のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

THE GREAT VACAMP VOL.1 1日目

c0104737_041656.jpg

c0104737_041617.jpg

c0104737_041670.jpg

c0104737_041621.jpg

c0104737_041624.jpg

19日&20日で菅沼キャンプ場に行ってきた〜!!


日光から群馬に入った山の中で・・・電気も携帯の電波も無い場所だった★☆

受け付けに緊急時連絡って携帯番号が書いてあったけど・・・ここ電波無いじゃんか!!(笑)


今回のメンバーは…
よしけさん
たいさ
パク
ヒト
あらたっち


野郎6人でサバイバ〜ル♪

朝10時に雀宮駅に集合→買い出し(食材2万円分)→日光金精峠経由でキャンプ場到着(14:00)

我ながら完璧なタイムスケジュールだったなぁ・・・と自画自賛(笑)


着いてからはなぜかギターを弾く人達&歌うその他(笑)

大自然の中で歌うI'm in Loveはよかった〜♪


昼間から酒飲みながらバーベキュー!!!!

炭に火をつけようと準備してたら・・・誰もライターを持ってなかった(笑)

事務所にライターを借りに行きバーベキュー開始→一通り食した後に周辺を散策(酒持参)。。。

湖があって、ボートがあったんだけど・・・無断で乗り出す よしけ&あらた(笑)
釣りしてた人にレンタル用と言われて出航断念★☆


小屋に戻ってカレーを作る準備♪
薪を組んで火をおこして、ハンゴウで米炊く・・・素晴らしい〜!!
でも目分量ってのがおっかないよね…カレー作るのに米が失敗だとねぇ(笑)


そんな準備をしてる間にオラとたいさで焼きそば&イカ焼きを作ってた♪


カレーも米も無事に成功して満腹感にやられながら小屋の中でゴロゴロしながらドラクエやったり(笑)
歌ったりして・・・曇り空で星は諦めて夜10時ぐらいに寝たのだ。。。


1日目はこんな感じ♪




あ・・・たいさ&ひ〜ろでひとつ屋根の下を福山音声だけでやった(笑)

内容はひみつ( ̄▽ ̄)




2日目〜!!!!!!
まだ書いてないから書いたらアップするぜ☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2009-09-24 00:04 | Comments(0)