のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

不安要素。。。

約15年の長い付き合いだからわかるけど、ちょっと限界が近いんかも知れないんだ。

次になったら辞めなさいって言われてるから絶対に行かない場所があるんだ。

それでも続けるけど。。。


でもさ、今は文字を書くのも辛くてさすがにストレス。






ってわけで・・・今の右肘の状態です★

思ってたより悪い方向なんです。。。
[PR]
Commented by プロ顔負けのテクwww at 2010-05-08 07:16 x

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://chit.iphone5.net/w08lkx4/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
Commented by ンギモチィィィィッ!!! at 2010-05-16 00:51 x

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
ttp://lip.daizon.net/2x4vxpt/
Commented by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010-05-22 22:01 x

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://topo.specover.com/p11bmu8/
Commented by エ口いよ!おねえたま!! at 2010-05-30 03:15 x

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
ttp://toy.pizapizahiza.net/ys02re1/
Commented by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010-06-04 05:16 x

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://kasira-d.net/vvv/zyng2er/
Commented by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010-06-11 21:41 x

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://melo.qawsed.info/1f4huw7/
Commented by まさひろ at 2010-06-27 12:08 x

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
ttp://tuki.imageoff.net/fwm4ts4/
Commented by まだ先っぽジンジンしてるw at 2010-06-30 11:28 x

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/aw4qhb5/
Commented by オレは家畜かよ!? at 2010-07-18 23:36 x

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://rkc.proteinwater.info/k752p5z/
Commented by 最強ヒモ生活www at 2010-07-24 09:11 x

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://irap.rameee.com/pz4w9y1/
Commented by こんなプレイ初めてだってばw at 2010-07-31 12:13 x

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

ttp://zet.hatu-miku.com/cbf-hdw/
Commented by 名器ってホントにあるのな!笑 at 2010-08-07 01:53 x

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://mugi.zozozoi.net/yn99u2s/
Commented by こんなんでいいのかよ!?w at 2010-08-16 00:23 x

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://xie.sexnetcafe.net/chbgjtt/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Commented by どこで身につけたんだよ!? at 2010-08-21 21:27 x

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://less.g-killing.net/rk6-kxv/
Commented by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010-08-31 11:39 x

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/xmp-z5e/
Commented by ここの女レベル高けぇwww at 2010-09-04 12:13 x

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
ttp://high.nurupopo.net/ii4ryc1/
Commented by すんごいの来ちゃった!! at 2010-09-11 10:38 x

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

ttp://mex.perupoi.com/syq0vl4/
Commented by 男もあんな風にイくんだな! at 2010-09-18 14:15 x

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
ttp://tiki.pupipo.net/3b5f4s7/
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-10-01 11:55 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/d938w3b/
Commented by こんなことになるなんて… at 2010-10-08 23:11 x

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
ttp://hood.jukekick.com/3avja36/
Commented by どこで覚えたんだ!? at 2010-10-18 15:20 x

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

ttp://ino.bentmen.net/9th5dh8/
Commented by にゃははは at 2010-10-23 07:43 x

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

ttp://jts.donune.net/cu-xanz/
Commented by おすすめですよ at 2010-10-29 21:14 x

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセッ●スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/

Commented by ドドドドド・・・ at 2010-11-06 00:10 x

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Commented by 帝国築いちまうか(笑) at 2010-11-27 19:09 x

ついに俺の時代が来たかもw今ではプチハレムー状態だぜ♪

Commented by うんと焦らしたら at 2010-12-04 02:16 x

何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww

突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww
Commented by 奇襲された at 2010-12-07 17:19 x


ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
Commented by 40歳のオッサンだったけど at 2010-12-12 22:17 x

俺みたいなオッサン相手でも、喜んでくれる女性っているもんだな。
ちょっと練習相手になっただけで6万円も頂いちゃったよ(^^)

Commented by 見てるだけなのに?!(笑) at 2010-12-29 16:02 x

今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww

Commented by 見てるだけなのに?!(笑) at 2010-12-30 00:48 x

今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww

Commented by 除夜の鐘を奥まで at 2011-01-03 03:41 x

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
Commented by 一番目でした~ at 2011-01-05 09:27 x

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな~・・・

Commented by 金儲け at 2011-07-01 18:02 x
アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!億万長者になれること間違いなし!!
Commented by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011-12-03 12:09 x
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!厳選裏情報で当たり馬券をゲット!
Commented by 出 会 い at 2011-12-23 17:21 x
3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね
Commented by スタービーチ at 2012-01-02 10:39 x
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。
Commented by あやの at 2012-01-14 16:43 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Commented by セックスフレンド募集コミュ at 2012-07-14 12:27 x
気軽にセックスしたい人
by hi-ro_trust | 2010-01-26 00:08 | Comments(38)