人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

☆☆七五三★★

今日は七五三だったらしい・・・親父が会社で飴貰ってきてた。(笑)



会社と言えば・・・今週で仲のいい係長が退職してしまう…。




最近うちの班は退職ラッシュだなぁ(苦笑)

まぁ一人は定年だから仕方ないが(´~`;)




元ヤンだった係長は現在34才♪
漢字は読めないが仕事はスゲー出来る人☆★(笑)


そんな係長をいつもいじめてますた♪♪




今は…いじめ問題が酷くて朝からニュースは見ない。

どのチャンネル回してもテンション下がるニュースばかり・・・。






今の子って難しいなぁと思った。


変な知恵をつけさせてる大人やメディアもどうかと思うが・・・。



親がいい子いい子で育てるから甘ったれた子が多い・・・近所の子供もそうだなぁ。



でも中には親は全く挨拶しないが子供はしっかり挨拶してくれる家庭もあるが・・・(笑)



二軒隣の親父さんはどこの子だろうが叱る。

でも子供達はその親父さんといつも遊んでる☆★




たまにどっちが子供かわからんぐらいにうるさいが…まぁえかんべ(笑)










自分はガキんちょの頃から担任(野球の監督)にぶん殴られて育てられてきた・・・クラスに野球部のやつが自分含め二人いて、いつもクラス全員で説教されるときは真っ先にどっちかが殴られた…しかも関係ない問題事でも殴られた(苦笑)


たぶん今じゃ体罰だぁぁ!!!!とか言う親もいるだろうなぁ。


子供の頃から痛い思いして何をやっちゃダメとか覚えないと・・・飴ばっかじゃダメ人間しか育たんよ。











さ~て・・・なんだか…ぐでんぐでんな内容になりそうだから・・・




おしまい













ケル♪















とぅ、とぅ、とぅいまてぇ~ん!!(笑)
by hi-ro_trust | 2006-11-15 21:07 | Comments(0)