人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

~チャイニートポルンガ~

そんな名前のバンドが今日…秋葉原のリボレで練習してたらしいですよ☆★




ヴォーカルがドドリアさんなんです!!(笑)



やっぱ爆音での練習は楽しいねo(><)o



LIMさんと彰が遊びにきてくれて・・・LIMさんにはツーバスとかの指導してもらっちゃいました♪






ん??






このバンドではベースなはず・・・(笑)







いつもの養老の会計場にTRUSTのCDが飾ってありました・・・(笑)






もっと練習してライブ出来るまでに成長しよ~う♪
by hi-ro_trust | 2006-12-25 00:43 | Comments(0)