人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

~UNDER THE MOON ~

さてさて・・・明日はGLAYのライブだぬ~ん☆☆★★


そんな今はカラオケの真っ最中♪
何もそんなときに更新しなくてもね(笑)







まぁ書くこともないんだが・・・(苦笑)






カラオケとボーリングとバンドな1月でした。。。





綾戸智絵のコンサートと美輪さんの演劇・・・スゲー楽しみ~♪


美輪さんのはチケ買う際に早く並んだ順に席が選べるらしい!!!!????



前回と同じならそうだな♪


前の席は・・・た、高いけど・・・(苦笑)




奮発じゃ~い!!!!





でも宇都宮が最終日ってどーなん?(笑)





明日はライブに行く前に並んでチケ買うぜよ☆★





気合いだぁぁ~!!!!
(懐かしのアニマル/笑)
by hi-ro_trust | 2007-02-03 01:43 | Comments(0)