人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

『○ぐ○の泣き所』

5日はケチャップとチャイポルのスタ練(計6時間)→養老で飲み→キャップのお家で『○ぐ○祭り』でした♪


でーじ楽しかった☆★

ガンダム無双は三国無双と同じだから簡単だったが…もう一個のやつが難しい・・・腕上げときます!!


ヤンキーと言われてる?ウサギとそれに怯える猫…カワユス(笑)



前日から彰HEYと宇都宮で飲み・・・残った美ら島を店の人に黙っ・・・(笑)


大佐→もつかれ!!!!
ヲゲ→飲みすぎ(笑)
かな→ベースThanks☆
クレオさん→またチャイポルの見学にど~ぞ(笑)



スタ遅刻してもめんなさい★★
ってゆーか…全員遅刻って(笑)





ケチャスタは・・・いい感じだね♪
新しい曲もいい具合に仕上がると思うよん☆☆☆


自分の苦手なリズムを徹底的に練習する!!

最後の盛り上がりがもたつく。。。



チャイポルは・・・まぁ一歩前進としときましょう。
シンゴっちのドラムは上手くなってる部分…ハットを16分で刻んでるときの左手はGOOD♪
キックもGOOD!!

ダメな部分…は飲みやスタ中に言ったから割愛。

周りの音を聴く余裕を持てるようになってちょ♪





まぁ・・・次のスタ練は全員揃ってリーダーに喝を入れてもらおう。



バンドはチームプレイ。


よく覚えとけ!!!!















あ・・・カールのチーズ味食べたかった(笑)
Commented by ひでゆき at 2007-05-07 02:12 x
もつかれ!!!!!
今度は羽生の中心で「でーじ!」と叫ぼうぜ!!(笑)
Commented by ハイジ at 2007-05-07 19:05 x
もつかれ!

俺も羽生ででーじと叫びに行く!!(笑)




ポリンキーの明太子味が食べたかった^^;
Commented by ひ→ろ at 2007-05-08 21:59 x
ひでゆきにぃにぃ→
もつ!!!!
あとヤムチャの疑惑も解明しないと(笑)



ハイジ→
もつもつ!!!!
エキストラ参加する?(笑)


ポリンキー・・・今頃ウサギの胃袋の中に・・・(笑)
by hi-ro_trust | 2007-05-07 01:14 | Comments(3)