人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

実はドッキリだったり

実はドッキリだったり_c0104737_014061.jpg

日曜のお話。
そうであってほしいなぁと。。。
来週行ったらいたりして★


この画像はずっと保存だな!!
まぁあの駅に行って一日いれば会えるだろう★


リーダー任せたぞ!!!!



で、TRUSTスタ練ですた。
個人的にヤバイ・・・。
叩けてないフレーズが多すぎる。。

でも楽しい♪




でもヤバイ★








でも楽しい♪








チントンシャンテントン♪




左手にマメができたのは初めてだぁ!!!!!
握り方変えたからだなぁ・・・。
でもこれでやるんだ!!





飲みでいきなりバースデーなお祝いされてびっくりでした☆
プレゼントは後でまとめてアップします☆★


ありがと~~~う!!!!
大切にします♪




んでさ、さっきバッティングセンター行ったらマメの状態が悪化して大変なことになってる~。

あぁ…昔を思い出す。。。




早くライブやりてぇ☆☆
Commented by dora4debu at 2007-07-10 00:18
この写真は永久保存版だ!
Commented by ひ→ろ at 2007-07-19 01:42 x
この写真を次のCDのジャケにしようよ!!(笑)
by hi-ro_trust | 2007-07-10 00:01 | Comments(2)