人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

不安も一緒にはじけちゃえ

不安も一緒にはじけちゃえ_c0104737_1214756.jpg

TRUSTのライブ前最後のスタ練でした。

2時間びっちり暴れました☆


オリジナルもGLAYも全然叩けてない部分があるから本番が不安だぁ。。。

どっちも後半のドラムがバラバラになりそう(泣)




ライブって緊張はしないが不安がいっぱい(笑)


無事に終わった後は笑顔いっぱいですな♪




あ・・・TRUST初ボーナスがリーダーから出るらしいから頑張らなきゃ!!!!
9年やって初かぁ(笑)





姉さんからバーベキューの話を聞いたが・・・無事に出来るのだろうか(苦笑)





ここんとこ仕事でいっぱいいっぱいでやりたい事も全く手つかずでイライラするけど・・・。

ポジティブ&アグレッシブに・・・


PDCAのサイクルを回すぜ!!(笑)







アクセルは全開。
ブレーキはいらない。
by hi-ro_trust | 2007-07-17 01:21 | Comments(0)