人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

顔はやめときな、ボディにしな! !

タイトルを見て懐かしいと思った人は・・・きっとオラより年上だ(笑)


今年の夏は遊びまくってるなぁ♪

あと何をやってないだろ。。。



まだまだ予定があるから楽しみだ!!


数年ぶりに山篭もりがしたいなぁ。
前回は雷雨でずぶ濡れになって帰ってきたっけ(笑)


山篭もりじゃなくても山に行きたい。
自然はいいよなぁ♪

うん、自然はいいよ。












いつもいってるスーパーの配置が変わってて軽く迷子になったよ(爆)
Commented by ヲゲ at 2007-08-24 20:48 x
顔はやめな、ボディボディ


だよ(笑)
Commented by みも at 2007-08-25 14:03 x
もげ!!!!笑


やっぱりJUKEって…。
Commented by ひ〜ろ at 2007-08-28 01:59 x
もげ&みも→

・・・やっぱJUKEって○●詐称バンドだったのかぁ・・・(笑)
by hi-ro_trust | 2007-08-23 07:32 | Comments(3)