のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

タイトルってめんどい!!

最近…首がやたら痛い。
肩コリみたいなもんなんかなぁ??

なったことないからわからんが・・・10分おきぐらいにボキボキ鳴るし(笑)

風呂入りながら首をマッサージする毎日でござんす★



野球やってた頃、体調管理も兼ねて整体とか勉強してたが・・・マッサージはうまくなったが、整体についての詳しくは全くさっぱりすっきりきっちり忘れたなぁ・・・(苦笑)



一時期…整体師になりたい時があって・・・本屋でいろいろ立ち読みしたなぁ・・・(懐かしや)













今日は久々にバッティングセンターに行ってきたべ♪

冬の時期はバッティング自体をやらないから全く振れてなかった(泣)









あぁ~・・・


カラオケ行きたーい!!!!




映画行きたーい!!!!



海行きたーい!!!!




山行きたーい!!!!
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-30 00:02 | Comments(0)
メチャメチャ早口で何回も言うと・・・





































『アイーンしたい』って言っちゃわない??










俺だけ??(苦笑)




ど~でもいいっすよねそんなこと( ̄▽ ̄;)



あい、とぅいまてぇん♪




こんな夜中に何やってんだお前??って感じっすよね~(笑)








最近…アユをまた聴くようになり・・・アルバム内の曲にハマってるんだよねぇ♪

テディベアとかKeyとかHANABI~エピソードⅡ~とかMemorial AddressとかP.Sとか…その他もろもろ♪




確か・・・来年か再来年が10周年だったような気がするなぁ。
久々にライブ見に行くかぁ☆☆☆☆☆
いまだに振り付けは覚えてる・・・(苦笑)











今・・・宇都宮はカミナリが鳴ってます・・・。

朝っぱらからうるさいです!!(○`ε´○)
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-28 05:00 | Comments(0)

☆★すっげーいい!! ★☆

タイトルは今日のPちゃんの格言ね(笑)



俺とハイジにしかわからん・・・( ̄▽ ̄;)






今日はひょんな事から構成されたメンバーでスタジオに入りました☆☆





しかも・・・数年ぶりにベースを担いでスタジオに行ったのよ~♪




久々なんだが・・・なんか新鮮だった(笑)





もうね~…メチャメチャ楽しかったよ~!!
d(≧▽≦)b




無駄にジャンプしてたなぁ・・・飛ぶような曲でもないのに(笑)





ドラム担当の方には頑張ってもらわにゃ♪

ファイト~o(^-^)o



次はいつかなぁ☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-27 00:20 | Comments(2)

~珍しい組み合わせ~

11/24(金)


ヤローNIGHTで気づいたら寝ちゃってて・・・とぅいまてぇん♪2006 in 『きゃっぴのお家』
に全員集合かけたのに来てみたら大佐とひ~ろだけだったのよ~!!!!









なっが!!!!!(笑)










ってなわけで・・・キャップのお宅訪問&お泊り♪


仕事終わって大佐を迎えに行ったが・・・早く着きすぎたから行田を散策☆★





城があったよ城!!!!



あれは50円払って入らなきゃだね♪(安っ!!)





みなさん、是非一度(笑)







大佐と合流し・・・(オイーッス)

キャップ家に到着し・・・(道中長かった/泣)

猫とご対面し・・・(ニャー)
ベイビーのライブDVDを鑑賞し・・・(若い!!/笑)
GLAYのDVDを検証の為に一部分だけ鑑賞し・・・(謎はすべて解けた☆)



なんだかんだ・・・5時頃寝たんかな??


で、9時半か10時頃には起きてたなぁ(笑)





昼の2時頃キャップ家を出発して・・・大佐とヨドバシアキバに行き・・・危うくパソコンを買わされそうになり(笑)





ハイジ総長に呼び出され…春日部ミーティング(笑)






噂のラーメン屋・・・まいう~(ハァト)


そして・・・隣の伝説のお店・・・(笑)






あれは・・・あそこにしかないお店だっ!!(笑)









7時で閉まっちゃうなんて・・・(号泣)






その後は大佐を家まで送って帰宅☆★



道中…大佐はよく寝てたなぁ・・・(笑)







今回は滅多にないメンバーだったなぁ♪

楽しかったぁ!!






お疲れ様&明日もがんばっす☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-26 00:55 | Comments(0)

★無題ってことに★

c0104737_142717.jpg

今日はとんでもないことをやっちまったのよ・・・。


凹んだ~(泣)










チクショー!!
(小梅)










まぁ・・・次があるさ!!










今日はTSUTAYAでCDとDVD借りてきたのさ☆★



久々にAYUのライブDVDを観た・・・。






そーいや最近AYUのライブに行ってないなぁ。




あの頃の方がよかった・・・とだけ(笑)











TRUSTのライブももうすぐですなぁ♪



今回はベイビーの10thライブに便乗~☆★







先日の飲みでいろいろプレッシャーをかけられて・・・(笑)






ま、がんばるど~♪










エイエイオー♪
(ノ><)ノ~●










眠い…ような気がする!!
(なんだそりゃ)







明日もがんばりましょう☆











何もなくてもいつかあるのさ♪

平凡が1番。












平凡ってなんだろね(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-24 01:04 | Comments(0)

★☆リズムでポン☆★

そーいや・・・ミルモでポンってアニメやってったよね??(笑)















だらかなに?(笑)


















ど~も、僕です♪











普段『僕』なんて使わない!!
『俺』か『自分』だぬーん☆★



野球部の頃は『自分』って言わなきゃいけなかったんだよ・・・






なぜに?って感じだったあの頃(笑)










先日・・・Pちゃんから指令がきました。(PちゃんってNOT黒豚/笑)








プレッシャーで押し潰されそうです・・・。















あんなこと言われたら・・・















俺でもプレッシャーになるっちゅーの!!!!




























ってのは冗談で(笑)







まぁ…なるようになるべ♪
うんうん☆★










明るく、楽しく、元気よく、おかげさまで、ありがとう。
(高校の頃のバイト先の朝礼でのひとこま/笑)






お客様の満足度を第一とし、仕事の質を高めて、常に高い品質の製品を安定的に提供する。
(今の会社での朝礼でのひとこま/笑)













わけわからん文章で・・・











とぅいまてぇん♪
(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-22 23:29 | Comments(2)

~弾けて混ざれ!! ~

c0104737_026958.jpg

いや~明日は試験だってのに・・・全く勉強してません♪(笑)



無理矢理取りに行かされる資格だから・・・やる気がおきん!!


しかも俺には必要ない!!








やる気もでないから・・・ドラム練習して・・・ベース弾いて・・・ギター弾いて・・・DVD鑑賞♪










明日は試験かぁ…(笑)










テキストだけテケトーに目通すかぁ★












試験の答えは・・・




























自由だぁ~!!(笑)













解答 is freedom♪













はぁ・・・ちょっくら出掛けてこよっと♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-19 00:26 | Comments(0)
18で免許取ってすぐに車買った。




『S14シルビア』




高校生の分際でよく買ったなぁとは思う…卒業式とか車で登校してたし(笑)







週末の夜は決まってある場所に行ってた。







『いろは坂』と・・・

もう一カ所の名前が出てこない(苦笑)

とある峠のだだっ広い駐車場☆★


世間で言う『走り屋』とは違うって言いたいが・・・まぁ同じだ( ̄▽ ̄;)







最初はおっかなびっくりだったけどいつの頃かドリフトとか出来るようになってたなぁ。





上りは楽しいけど下りはおっかない★★



今でもたまにダチの車に乗っかって行くが・・・やっぱ上りは楽しい♪

下りはごめんなさ~いって感じです(笑)






一回パクともう一人の友達を乗せて駐車場でぐるぐる回ってあげたらパクは嫌がってたなぁ・・・(笑)







事故って今はbBに乗ってるが・・・これ買うにもランエボⅥ(色は青限定)と迷った~。


先日…久々にその欲しかったランエボを見て・・・俺これ欲しかったんだよなぁと思ってました♪




でも買ってたら・・・パクは乗ってくれないだろうなぁ(笑)





ライセンス取ってサーキット走りたいのよ♪
まぁライセンス無しでも講習受けりゃ大丈夫だが☆



サーキットは何回か走ったことあるが・・・自分の車じゃないからおもいっきり走れなかった・・・。




ウメ(3バカの一人)がライセンス取る話してたから・・・便乗すっかなぁ(悩)




そうそう…さっき写真見てたら・・・事故った後の車の写真とか出てきてさ・・・写真見るとどこも怪我せずによく生きてるなぁと思うよ~。



なんたって…タンクローリに突っ込んだんだから(苦笑)






事故った瞬間とか・・・今でもはっきり覚えてるね。


もうねぇ・・エアバックが走召(気にいった♪)くっせ~の!!(笑)


あまりの臭さに車から飛び出したよ(´~`;)


2~3日鼻の中に匂いが残った感じがあって気持ち悪かった(苦笑)














もう目民いからまた気が向いたら書こう。



ま、安全運転してくださいな☆☆★★(お前がな!!)







おやすみ♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-17 01:47 | Comments(0)

☆☆七五三★★

今日は七五三だったらしい・・・親父が会社で飴貰ってきてた。(笑)



会社と言えば・・・今週で仲のいい係長が退職してしまう…。




最近うちの班は退職ラッシュだなぁ(苦笑)

まぁ一人は定年だから仕方ないが(´~`;)




元ヤンだった係長は現在34才♪
漢字は読めないが仕事はスゲー出来る人☆★(笑)


そんな係長をいつもいじめてますた♪♪




今は…いじめ問題が酷くて朝からニュースは見ない。

どのチャンネル回してもテンション下がるニュースばかり・・・。






今の子って難しいなぁと思った。


変な知恵をつけさせてる大人やメディアもどうかと思うが・・・。



親がいい子いい子で育てるから甘ったれた子が多い・・・近所の子供もそうだなぁ。



でも中には親は全く挨拶しないが子供はしっかり挨拶してくれる家庭もあるが・・・(笑)



二軒隣の親父さんはどこの子だろうが叱る。

でも子供達はその親父さんといつも遊んでる☆★




たまにどっちが子供かわからんぐらいにうるさいが…まぁえかんべ(笑)










自分はガキんちょの頃から担任(野球の監督)にぶん殴られて育てられてきた・・・クラスに野球部のやつが自分含め二人いて、いつもクラス全員で説教されるときは真っ先にどっちかが殴られた…しかも関係ない問題事でも殴られた(苦笑)


たぶん今じゃ体罰だぁぁ!!!!とか言う親もいるだろうなぁ。


子供の頃から痛い思いして何をやっちゃダメとか覚えないと・・・飴ばっかじゃダメ人間しか育たんよ。











さ~て・・・なんだか…ぐでんぐでんな内容になりそうだから・・・




おしまい













ケル♪















とぅ、とぅ、とぅいまてぇ~ん!!(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-15 21:07 | Comments(0)
11/12(日曜)


TRUST×トリスタ…合同スタ練in池袋☆★



スタ練前にハイジと浅草に行き差し入れを購入~♪
(チーズケーキ&プリン)



初浅草は・・・本堂が本家と同じ匂いがして懐かしかった(笑)

久々に本家の本堂に上がってみようかなぁと思いました★★



池袋では職質された・・・以上っ(笑)







スタは・・・あっしはもっと練習せなライブでもミスるな~。
がんばるべ♪




スタ後は『超安全運転』で神楽坂の不二家に忘れ物を取りに行き(笑)





飲みでハイジバースデーをやりました♪


ハイジ
おめっと☆☆★☆☆







ケーキうんまかった♪




また食べたいなぁ・・・。(やめれ)
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-11-13 23:19 | Comments(4)