のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コンポタが飲みた~い

日付も変わって・・・今年も今日で終わりか~。




ほぼ毎年恒例の高根沢にある安住神社で年越しをする予定♪

日付変更と同時に花火が上がるんだな☆★



今回は上がらなかったらど~しよ(笑)






まぁ毎年上がってるから大丈夫だろ☆~☆~☆
















今日は2時間ぐらい寝てから・・・ずーっと部屋の掃除してました。。。



棚が足りない・・・。




いろいろ配置変えしたいが時間が足りねぇ~(泣)










コンポタが飲みたいんだが・・・気づいたらココアを買っているこの状況(笑)













よし、じゃあどっちもだ~!!!!









なんて贅沢な(笑)
















贅沢なのか?(苦笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-31 02:18 | Comments(0)
c0104737_6442259.jpg

今日はアルプスの少年に先日のライブデーブイデーを渡しに行ってきますた。





昼間の話はライブドアの方に書くとして・・・。






帰ってきて夜8時頃に出発して9時半頃着いて・・・山岡家でラーメン食べて・・・恐怖の大魔王からアル少(省略/笑)にメールがきたらしく・・・。






ついには電話まできてしまい・・・受話器の向こうでは酔っ払った大魔王が小力のマネを一生懸命やってました・・・(笑)







そんなこんなで二人は慌てて大魔王の待つ家に行きました(笑)











合流しガストに行き二人は説教を・・・大魔王が眠くなるまで耐えて…耐えて…絶えた。。。


痛みに耐えてよく頑張った!!


大魔王が眠くなったので帰路につき・・・ようやく帰宅でし☆☆☆






ねむぅぅぅい(ρд-)zZZ















今日の画像は・・・たまたま立ち寄った店にモダンアミューズメントのTシャツがあったから買ったのだ♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-30 06:44 | Comments(0)

爆発寸前??

仕事終わってから帰ってきて…飯食って…コタツで寝てたから今頃目が冴え渡る世間は・・・(以下省略)







そんなこと言ったって仕方がないじゃないか!!
(えな~~~~~り/笑)






いつもそうなんだけど・・・ブログ書いてるこの時間・・・


あ、SO~!!!!


この時間がものすご~く眠くなるんですYO♪



今も書きながらウトウトしてるからスゲー時間がかかってるったい★☆★





そーいや今朝は起きたら携帯が背中のほうにありました・・・ぶっ壊れてなくてよかったぁ・・・ドドリアさんだったら間違いなく粉々になってたな(笑)





粉~々~♪
(粉雪)










そんなこんなで、コタツで寝るのはしあわせな一時です。(爆)







あ~携帯の電池・・・また少し大きくなったような気がする(苦笑)

爆発するのか!?





・・・おい、電池パック…爆発するんかい…しないんかい。





どっちなんだいっ!?















す~る!!!!










す、するのかよっ!!
(笑)


おねげ~だからそいつだけは勘弁してね♪(ハァト)













うん・・・眠い。



またね☆★☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-29 02:07 | Comments(2)
そんなタイトルの番組が今やってます。


ヤンキース松井秀喜の特番ですな☆★


骨折してから今の話題らしいが・・・
壮絶ですな。



プロってスゲーなぁ・・・。



清原と松井は大好きな選手です♪



オイラのソフトのユニフォームの背番号は55だったりもする(笑)






寝ようと思ってたが・・・これ見てから寝よう★☆



















少しだけど形になってきた☆☆☆

あと少し・・・。


そしたらまた一から見直そう★★
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-28 01:46 | Comments(0)

ど~ってことない☆★

次のチャイポルのスタ練が7日かぁ♪


楽しむぞ☆★
















天国からの手紙に感動しすぎてブログどころじゃないので・・・ここらで終わりっ(笑)





やべーっす(泣)
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-26 20:49 | Comments(2)
そんな名前のバンドが今日…秋葉原のリボレで練習してたらしいですよ☆★




ヴォーカルがドドリアさんなんです!!(笑)



やっぱ爆音での練習は楽しいねo(><)o



LIMさんと彰が遊びにきてくれて・・・LIMさんにはツーバスとかの指導してもらっちゃいました♪






ん??






このバンドではベースなはず・・・(笑)







いつもの養老の会計場にTRUSTのCDが飾ってありました・・・(笑)






もっと練習してライブ出来るまでに成長しよ~う♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-25 00:43 | Comments(0)

ドラムざんす。

佐久P、リムさん、田中っちがやってたので(笑)





~ドラムバトン~



(1)ドラムを始めたのはいつ?きっかけは?


二年ぐらい前になるんかなぁ?
TRUSTにドラムがいなかったから・・・ベースからコンバート♪



(2)愛用スティック

TOSHI モデル
真矢 モデル
五十嵐 モデル(今はこれかなぁ)


(3)愛用スネア

TAMA のブロンズ


(4)愛用ペダル


Pearl P-121TW



(5)愛用シンバル


SABIAN チャイナ&チャイナスプラッシュ



(6)自分のセットはある?無い人は欲しい?


エレドラがありまする。



(7)好きなメーカーorブランド



PearlとTAMAちゃん☆★




(8)普段はどこで練習する?



家です♪
あとはいつも音源とか聴いてイメトレ☆★



(9)好きなドラマー



TOSHI(GLAY)
真矢(LUNA SEA)
五十嵐(ジュディマリ)
高橋(エルレガーデン)



マイケルさん、リムさん、佐久P、KAZUさん、光男所長、ゆっこ。
(何かとお世話になったりする方々♪)



・・・田中っち頑張ってね(笑)




(10)好きな奏法or好きなパターン



化せない記憶の2番のサビ前(笑)





(11)演奏でのこだわりはある?



いかに突っ走るか・・・っておいっ!!(笑)




(12)今の目標・課題をどうぞ



ツーバスをマスターしたい☆★
無知だから知識をなんとかつけたい(苦笑)

あとコーラス(笑)





(13)スティックを渡すドラマー4人


4人!?

ブログやっててドラムやってる・・・あとは・・・



ゆっこしかいなくね??
(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-20 22:57 | Comments(2)
c0104737_1431042.jpg

今年のラストライブも終わった~☆★


ライブ見に来ていただいた皆さま…ありがとうございました!!!!




朝からハイジから誕生日(来年の?/笑)&クリスマスプレゼントを貰いました~♪

そんなこんなで・・・朝の8時からハイジ宅付近で嬉しさのあまりに叫んでしまった・・・あと土下座もした(笑)



道中はパトカーに・・・。





PAGODAに着いてからは・・・新曲?(ブログタイトル)の話やらなんやら・・・。






リハが終わってサンタの衣装に着替えたが・・・あまりの暑さに控室にいる時点で干からびそうでした・・・(苦笑)




ライブはねぇ・・・スタ練みたいな雰囲気で楽しめた!!!!


ワナァァァァウ!!♪♪♪


スクリーム以来・・・久々にコーラス(だったのか?/笑)やった☆★

微かに聞こえて笑える♪




ライブ後にマイケルさんに褒められてめちゃめちゃ嬉しかった~!!!!!!!
o(><)o



よ~し、がんばるぞっ♪




ベイビーに新メンバー??のクマの『五郎』が加入してた・・・ベースアンプの上に座ってたなぁ(笑)






打ち上げも大人数でござったなぁ★☆★







スゲー楽しかった!!



失敗ももちろんあったけど・・・自分の中では1番いいライブだったな。








来年はもっと成長した自分を見せれるように。











ありがと~う!!!!!!!!











ばいちゃ☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-19 01:43 | Comments(0)

明日天気にしておくれ♪

日付変わってるし!!(笑)


ライブですね。







今年の締めだから・・・とにかく楽しもう☆★







なんかね~・・・サンタさんとクマの五郎君もライブを見に来てくれるらしいよっ!!!!(笑)











とにかく…前にいる四人は笑顔で演奏してくれよな♪

俺は暑さと戦うんだ(笑)








じゃ、PAGODAで会いましょう♪







ばいちゃ☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-17 00:13 | Comments(2)
土曜はTRUSTのスタ練でした。





なんか・・・ヤバいんだよなぁ★



どーする俺!?(笑)




あまりの自分の出来の悪さにイライラ・・・。



帰り際・・・態度悪くてごめんなさい!!(泣)



たくさん?のご心配メールあざーっす♪(感涙)



僕は元気です♪
(聞かなくてもわかるって/笑)








日曜は・・・昼間はほとんど天に召されてました☆☆(笑)


夕方になりスタの音源を7時までに持ってこないと・・・って姉さんに脅されたので、死ぬ気で車飛ばして届けに行きました!!(笑)

相方のハイジが遅刻してしまい・・・天に召されてしまいました…(泣/笑)





その後はガストで姉さんの説教タイム・・・。



襲撃用のバットを拝借したいとの要望で久喜にあるバッティングセンターに向かいました♪



道中・・・どの店を狙うか品定めする姉さん。
(この日はプロミスに決めたらしい/笑)


あきらかに農作業車しか入らない道をひた走るハイジ(爆笑)



UFOキャッチャー大好きなオイラは・・・デジカメゲットならず(泣)



ここの店には150㌔出るマシーンがあったから・・・これはやるしかない!!ってことで打ちましたよ!!!

いや~速かった(驚)



あとは帰宅して爆睡しました☆★
(この話はノンフィクションです・・・え?/笑)











ライブ近いし・・・髪切ろうかなぁ♪

でも誰かさんみたいに失敗したくないしなぁ(笑)



まぁ俺は失敗しないけどね~☆★






今回は何着ようかなぁ♪


って俺は強制的に?決まってるらしいけどねぇ(笑)






個人的な不安とかあるが・・・ライブが楽しみだぁぁぁ!!!!













おかげさまで不眠症だぁぁ!!!!







えぇ、嘘です。












あい、とぅいまてぇん♪
(笑)






おやすみなさい★★★

ばいちゃ♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2006-12-12 04:59 | Comments(5)