のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いくら丼が食べた~い!!

えーっと・・・



タイトルは無視(笑)







最近・・・テレビつけたまま寝る毎日です。。。


夜中(3時頃)に起きる→テレビを消す→また寝る。



携帯を持ったまま寝る癖?・・・いい加減治ってほしい。。。






ん??







携帯手放してから寝ればいいだけなんだよな(苦笑)






さっきまで『アメトーク』でガンダム芸人のやつやってたけど・・・あの中にまざりたい!!(笑)


『俺を踏み台にした~!?』


・・・はいはい(笑)


若井おさむ・・・売れる前から知ってたが…やっぱ生で見てみたい♪







そんなこんなで・・・



カントリーマアムが食べた~い!!(泣)












いくら丼は!?(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-01-26 00:21 | Comments(10)

ショ~ック!!!!!

カントリーマァムが無くなってる~(泣)


ぼちぼち髪切らないと・・・ボンバーヘッドだ。。。(苦笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-01-18 01:41 | Comments(4)

~いい日旅立ち~

今日は朝から風が強かったけどスゲー晴れてて…山が一段と近く見えた。。。



そんな日に・・・とある書類にはんこを押して提出しました。


また明日からがんばろう☆★


いい日旅立ちです♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-01-13 18:19 | Comments(0)

~1月8日の日記~

c0104737_05013.jpg

久々に3バカの一人と遊びました☆★


オイラの車でテキトーに走ってて・・・



『日光って雪降ってんかな?』

『さぁ~?』



『じゃあ行くべ♪』


的な会話で日光行ってきました(笑)


夜の10時頃に向かったんかな・・・すぐ着いた♪




雪降ってたよぉ!!

道路凍ってたから・・・坂道で止まった(苦笑)





雪のなか飲んだコンポタは・・・最高っした(笑)






今度は昼間行くかなぁ♪

雪景色を撮るぜo(><)o






そんなこんなで・・・雪だるま(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-01-10 00:50 | Comments(2)

一段落ついた。。。

さて・・・一仕事終わったぜい☆★


こっちもよろしくお願いしますねん♪



http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=POLNGA
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-01-05 01:52 | Comments(0)

まとめて書いても・・・

c0104737_12164933.jpg

イインダヨ~!!!!(笑)








はい・・・あけおめ♪


今年もよろしくお願いします♪







さて・・・年越しはシーサー沖縄と春日部ヤンキー二人組(笑)が宇都宮に来たので、毎年恒例の安住神社で年越しを今回はこの四人で迎えました☆★



神社に行く前まではパクもいたんだが・・・ご老体にオールはきつかったらしく(笑)


そんで花火を見て・・・帰宅して・・・ひたすら泡盛を飲む二人(笑)


もう二人はおとなしくジュースで♪








お笑いのテレビ見てて・・・





今年は


『キャン×キャン』


って二人組の芸人をプッシュです!!!!




出てきた芸人さん達の中では1番笑ったよね!?




内容は割愛・・・














『え゛~っ!?』(びっくりしたときのマスオさん)









まぁ・・・そんな年越しでしたよ(笑)







あとは初詣行ったり・・・そば食って…ようかん食って…ようかん食って…ようかん食って…ようかん(食い過ぎだろ!!)





まぁ正月はそばとようかんしか食える物がない・・・おせち料理・・・苦手です。。。食べれるけど食べようとはしないです(苦笑)




早くスタ練がした~い☆★




ってなわけで・・・



今年もよろしくお願いしますm(__)m








画像は地元の二荒山神社です☆☆☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-01-03 12:16 | Comments(0)