のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たまには朝寝坊とかしてみたいなぁ・・・(笑)




あ~・・・そなごじゃっぺな事言ってねぇで、さっさと寝んべよ☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-27 01:35 | Comments(2)

ショウヘイヘーイ!!!!

昨日はあゆバンのスタ練in池袋ですた☆★



初合わせしてはいい感じだったと思いまする♪




細かい所は徐々に修正して・・・1番のサビに入る拍が多かったり(これはドラムのせい/苦笑)





3時間じゃ物足りなかったなぁ♪

でーじ楽しかったやっさ☆☆☆





終わってからはベズータとラディッツ(笑)とアキバに移動してきゃっぴ達と合流し飲み♪



来月のベイビーのライブの顔合わせだったらしく・・・キャロットMのHさん(笑)がいた☆★




プロでやってる方がいて・・・すげかった!!!!

あゆの『immature』に関わった人・・・おもしろい人だったなぁ♪

ヒコさんとナイスコンビでした(笑)


リズム隊の重要さを学びました☆

来月のライブに行けないのがめちゃ残念っ(泣)




酔っ払ったシーサーがいつも以上に喋ってたなぁ・・・(笑)








次は来月末かぁ♪

曲が増えたからがんばりましょ~☆☆★★



バンド名を決めるのを忘れてたような。。。




やっぱリーダー案のあれかなo(><)o
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-25 22:17 | Comments(2)

ぷっすま・・・

焼き肉食いに行きてぇ!!



っつーかバーベやりてぇよ!!!!





確か・・・パク主催でやるって言ってたよなぁ。。。(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-21 00:03 | Comments(2)

一つずつ少しずつ・・・

c0104737_2358720.jpg

TRUSTのスタ練でした☆★



いや~・・・練習してたフレーズが・・・ズタボロだった。。。


もう少しだなぁ♪



でもあれだな・・・動きをつけて叩いたから…スゲー楽しかった・・・けど疲れた(笑)


みんなも楽しそうにやってたから、いがったいがった☆★




体力不足の長老様は休憩中に酸素を要求してた(爆)







今日でXスタとは一身上の都合によりお別れです★★



まぁたいした理由じゃないから・・・割愛っ(笑)










さて・・・次のスタ練までに完璧にしなきゃね♪








その前に・・・土曜のあゆバンだな!!!!



期待しちょるよ☆☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-18 23:58 | Comments(0)

広がる雪景色♪

c0104737_22465595.jpg

今日は会津若松たかつえスキー場に行ってきたよん♪


今は帰宅途中なのさ♪





行きは山の途中まで雪がなくて心配したけど・・・スキー場周辺は雪が高く積まれてた(笑)

自分の背丈以上あったなぁ・・・。




ナイターは人が少ないから初心者にはいい練習の場なんだなぁ♪

安いし(笑)





果敢に攻めてたら・・・派手に転んだ!!(笑)



帽子とゴーグルを2回吹っ飛ばした(苦笑)




ちょっと左手首が痛い・・・いや・・・けっこう痛い(泣)






なんとか滑れるようになったからよかった☆☆☆





ゲレンデに来たら広瀬こうみ(字がわからん)
だと思ってたが・・・今はノリノリな洋楽とかが流れてたなぁ。。。




個人的には木村カエラのSNOW DOMEが聴きたかったなぁ(笑)






ってなことで・・・明日は筋肉痛と戦いながらTRUSTのスタ練に挑みたいと思いますo(><)o










今日の画像は帰り際にパシャリ☆☆☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-17 22:46 | Comments(2)

まじエメラルド・・・

野球協会から葉書が届いた・・・登録しに行かなきゃなぁ。。。


どーやら四月から試合が始まるようだよん☆★


運動不足だ・・・走れねぇよぉ~(笑)



今年の成績次第じゃ二部に昇格できるかも♪


去年は試合で負けたのは一つだけ・・・初戦、二回戦は勝つが・・・仕事でなかなか人が集まらなく不戦敗ってのがほとんど。。。






あ~…松坂モデルのグローブがほすぃぃ!!(笑)



たぶん去年のモデルが安くなってるはず☆☆☆












ナイトミュージアム見に行きたいなぁ♪

来月の17日から始まるみたい☆★









今日のタイトルは・・・マニアックな人にはわかると思われる(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-16 01:33 | Comments(0)

しっとりまろやか~☆★

c0104737_0455966.jpg

画像はチャイニートからのお土産(笑)


でも・・・地元で普通に売ってる店があった(爆)


その店には不二家の商品の品質保証の貼り紙がされてたよ!!
 W(゜o゜)W


でも目当ての物は売り切れ御免だった(泣)












あ~・・・眠い。。。








昼間さんざん寝たのに・・・眠いって~!!!!(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-12 00:45 | Comments(5)

☆★龍門の滝★☆

c0104737_2342752.jpg

先日・・・地元からちょっと離れた所をダチと散策?しました♪



ってもツインリンク茂木がやってなかったからなんだけどさ(笑)






茂木の近くにこんな滝があって・・・滝のすぐ隣まで行ったのだ☆★





VIVAマイナスイオン(笑)







まぁ…またあちこち散策するかなぁ♪






次は霧降高原に行きた~い!!!!










あ・・・










苺狩りもいいよね(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-10 02:34 | Comments(2)
さてさて・・・コタツで居眠り・・・最高ですな~♪(笑)


気づいたら夜中2時とか…ざらです(苦笑)



自分の部屋だとストーブの前で寝るのが習慣に。。。




布団で寝ろよな(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-07 01:13 | Comments(0)

~UNDER THE MOON ~

さてさて・・・明日はGLAYのライブだぬ~ん☆☆★★


そんな今はカラオケの真っ最中♪
何もそんなときに更新しなくてもね(笑)







まぁ書くこともないんだが・・・(苦笑)






カラオケとボーリングとバンドな1月でした。。。





綾戸智絵のコンサートと美輪さんの演劇・・・スゲー楽しみ~♪


美輪さんのはチケ買う際に早く並んだ順に席が選べるらしい!!!!????



前回と同じならそうだな♪


前の席は・・・た、高いけど・・・(苦笑)




奮発じゃ~い!!!!





でも宇都宮が最終日ってどーなん?(笑)





明日はライブに行く前に並んでチケ買うぜよ☆★





気合いだぁぁ~!!!!
(懐かしのアニマル/笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-02-03 01:43 | Comments(0)