のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

綾戸智絵のライブに行ったら・・・マダムな菌を貰ってしまい・・・ノックダウンですたい。。。



鼻水がものすごく・・・仕事中はトイレットペーパーを片手に作業(苦笑)


二日で一個使ってしまったよ~(´~`;)





え~・・・資源の無駄遣いはやめましょう(笑)








昨日は3バカでとりあえず夜桜を見に行こう!!







ってなって部屋から引きずり出されて、大平山行ったら・・・










まだ咲いてねぇよ!!!!





はい、栃木はまだのようです。。。





花見よりバーベキューがしたい☆★







なんならどっちもやっちゃう!!!!







まぁ・・・まずは風邪を完治させにゃ★★






ニンニン♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-03-30 00:27 | Comments(0)

失敗は成功のもと。。。

遅くなりましたが・・・池袋ROSA、お疲れさまでした~☆★

主催のMURASAKIの方々、対バンでご一緒いただいた方々、ROSAのスタッフの方々・・・ありがとうございました♪




個人的には毎度ながらの課題が残った・・・ちょっとしたイリュージョン?もやってのけた!!(笑)


機材トラブルもあったけど、まぁまだまだ長い道のりなんだから…こんなこともあるんさ♪





曲間のSEがあまりにも哀しい曲をチョイスしてしまったが為に・・・後ろ姿が寂しかったよ(ハァト)




MCで姉さんはPAKUに愚痴ってるし(爆)




オープニングSEが流れて…メンバー登場…イスに座る…前を見る・・・






…あれ?








一人足りなくね??





ちょっとしてからビシッとキメた姉さん登場~♪









・・・そりゃPAKUのTAKUポーズも空振りするな(笑)

そんなオープニングでした☆★




演奏中は失敗なんか恐れずに攻めて攻めて攻めて・・・若干?テンポが速くて途中疲れた(苦笑)







次のライブはGLAYコピーで鹿鳴館☆☆☆

お待ちしてます♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-03-26 19:16 | Comments(0)

明日は・・・

ライブかぁ。。。


週の真ん中にライブやるってのも変な感じがするなぁ・・・。




ライブのことより明日の仕事の進み具合のほうが気になってしゃーない(苦笑)

有能な部下求む(爆)





まぁ・・・明日ライブに来ていただけるお方は、ライブ会場で会いましょう☆★









ばいちゃ♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-03-20 23:02 | Comments(0)
ハイのハイのハ~イ☆★
(ミラクルさん最高っす!!)



ど~も、仕事に追われてていつの間にか抜かれた・・・・・・・です。(笑)






あれど~しよ。。。



これど~しよ。。。




あれがない。。。








なんて考えてたらライブまで日にちが無いことに気づきました(´Д`)ハァ




スティックケース・・・どこいったんだろ。。。










緊張はしないが・・・睡魔には勝てないだろうなぁ。。。(笑)

トップバッターだからリハ後にお昼寝出来ないんだよぉ!!!!(泣)




オラ・・・当日は何時起きだべ?★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-03-15 22:13 | Comments(0)

ぷりーずてるみぃ~♪

メロンパンを食べてるとボロボロ落ちるじゃないですかぁ!?




落ちない食べ方ってあるんですかねぇ・・・。









え~・・・今日のお便りは、とりあえず栃木県にお住まいの・・・
メロンパン大好きさんからでした~☆★


皆様からの情報、疑問、質問等…常時受け付けてまぁす☆★
(お前誰だよ!!/笑)






冗談っすよ!!
受け付けてないっすよ!!
(爆)





レッツ、パーティーチューンo(><)o
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-03-09 19:05 | Comments(0)

それがど~した☆★

三日ぐらい爆睡したい気分♪


まぁ・・・三日と言わず何日でも寝ますが(笑)




会社命令で一ヶ月寝てなさいって言われたら…喜んで(爆)






きっと前世はよく眠る動物に違いない☆★










コアラだな♪
(反対意見多数/笑)









ってかさ…いくら寝ても寝足りないよね!?


目が覚めた~って感じるのが・・・仕事が終わる時間とか( ̄▽ ̄;)









まぁこれも季節のせいなんだ~よ。。。







ですよね~(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-03-08 20:46 | Comments(0)

☆★ニートの集い★☆

3月3日はひな祭りじゃなく・・・






























ニート祭りじゃ~!!(笑)

チャイポルはニートが2人になってしまい・・・リーダーはインフルエンザになりタミフル飲んであの姿で踊るレイジの幻覚を見ていたそうな(爆)





練習は・・・割愛☆★


飲みは・・・(苦笑)






次の練習に期待☆☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-03-04 19:45 | Comments(2)

~茶色の封筒~

今日はとある郵便物が玄関に置いてあって・・・気付かずに踏んでしまった。。。


バキッて音と共に…中身が哀れな姿に(泣)


















ってのは冗談で(笑)



いや~・・・面倒な物を作ってくれたなぁ!!





こりゃ練習せんと☆★







次のスタ練が楽しみやっさ♪










あと・・・



『ケチャップライス』

をよろすくです♪






そして・・・


土曜はチャイポルの練習だが…ベース練習せにゃ(焦)



コタツの誘惑に負けてる場合じゃねぇ!!



買い揃えなきゃいかん物があるが・・・。。。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-03-01 00:49 | Comments(4)