のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

~反省と将来計画~

c0104737_20522833.jpg

TRUST 10th LIVE in 目黒 鹿鳴館

節目の10回目に大好きなGLAYやLUNA SEAもライブをやったハコでライブ。。。
最近はV系の聖地とも言われてるみたい♪
ムックのサインがあった!!




今回のライブは久々のGLAYコピーに鹿鳴館…メンバーもかなりテンション高かった♪(と思う)

前夜に気合いを入れて髪を刈る(爆)
チョンマゲ完成☆




当日は集合場所になぜか佐久Pが(笑)

荷物置いてみんなでコンビニに買い出しに行ったらそこには佐久Pが・・・手には猫関係のチラシみたいなのが(笑)

荷物持ちあざーっす!!




今回のライブはリハが無いっていう…初だね。。。

スタッフから演奏中にボリュームの調整とかやってくださいって(苦笑)

楽屋で軽くリハやった♪

ヅラを被ったリーダーが超ノリノリだった(笑)


相変わらず楽屋ではしゃぎまくる・・・エルレジャンプの練習もできたし(笑)

トップのU2のコピーの人達がスゲーいい人だった!!
客席でも盛り上げてくださって・・・あざーっす♪




ライブは・・・練習したフレーズが全然叩けてなかったなぁ★★
途中ドラムつまづいてルアが歌えてなかったし(苦笑)

まだまだこれからだ!!!!

練習がんばる☆☆



メンバーも楽しそうに演奏してた♪


MCの途中で強制的にイントロ始まってるし(笑)

途中汗が目に入って泣きそうになりながら叩いてた(苦笑)




視力が悪いんで最前にいた人の顔はかろうじて見えた・・・いや~イントロ始まったときの反応が凄かった☆☆☆☆☆




今回はGLAYの曲ってのもあるけど、TRUSTのオリジナルでも同じ反応が起こるぐらいに成長したいね♪





打ち上げはホームの養老(笑)で店長と孫君にライブの成功を報告♪
講師オケイによるドラム談議♪
毎回勉強になるんだよねぇ☆★





今回のライブでまた課題が出来たから・・・次のライブまでに練習して克服するぜぃ!!





鹿鳴館のスタッフの皆さん&ライブに来てくれた皆さん!!
ありがとうございました☆★




~セットリスト~

①MIRROR
②ROCK'N'ROLL SWINDLE
③変な夢~THOUSAND DREAMS~

MC

④KISSIN'NOISE
⑤Believe in fate
⑥生きてく強さ
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-30 20:52 | Comments(2)

当日だぜぃ!!

やばい!!




テンション高い!!




欲しい車はもっと高い!!(関係ない/笑)







キリンさんも象さんも好きだけど・・・














やっぱ犬だべ(ラブ)













そんなこんなで♪

TRUST 10th ライブです☆~★







やるぞ~~~!!!!





やってやるぞ!!!!










ハイジが寝坊したのはここだけの秘密ね(爆)







以上、ハイジ宅前からでした~o(><)o
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-29 10:13 | Comments(0)

~ライブ~

いや~・・・何がびっくりって・・・リハが無いことだよね(爆)





PAさん…信頼してるぜっ!!










最近やたら早起きなんだなぁ★

早起きってか・・・眠れ●×△◎☆。

スゲー眠いんだけどねぇ・・・(苦笑)




負けへんで/!!(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-28 05:32 | Comments(0)

耶馬台国な人(笑)

c0104737_1231752.jpg

続けて投稿!!!!



日曜は午前中…地元で野球の試合。
午後…リボレ(爆)



2ー2で延長特別ルール。。。
ノーアウト満塁からスタート(;´・`)

結果・・・サヨナラ勝ち♪

久々にしびれる試合をした☆☆










午後…ライブ前TRUST最後のスタ練。。。


練習前に養老でミーティング・・・店長に前夜のお礼をしました(笑)


遅れて養老着いたらPAKUが半眠してた★★

卑弥呼様に仕えてそうな人がいた(爆)
でもアダルティーな感じがしていいんじゃなぁい♪






・・・そうそう!!














前夜の話だけど・・・店長と孫君の年齢がついにわかった(笑)

孫君は住んでる場所も(爆)






練習は細かい部分を確認。
いい感じに仕上がったんじゃないかなぁ♪



後半の頭の曲のドラムが危ういが(苦笑)





まぁ・・・あとはやるだけだ!!!!







4/29 日曜

目黒 鹿鳴舘でお待ちしてます。


打ち上げはTRUSTのホームを予約したので・・・店長と孫君共々お待ちしてますので、ぜひ打ち上げも参加してください!!(笑)
















少しは成長した姿を見せれたらいいな☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-24 01:23 | Comments(3)

細くて長い。。。

ショウヘイヘ~イ♪(笑)

土曜はけちゃっぴの練習ですた☆★

午前中仕事→地元のスーパーでニンジンだけ購入(笑)→竹ノ塚でケーキ購入→リボレだったので・・・余裕で遅刻です♪








もめんなさい。(笑)








練習は・・・自分が課題にしてる部分がうまくいかなかった。。。
他のメンバーは成長著しいので頼もしい☆☆☆☆

もっと自信を持ってやろう♪♪♪





練習後はいつもの養老で・・・けちゃっぴボスの誕生日会☆★

モゲの提案で小芝居。。。



ってあれは小芝居になったのか?(笑)



ま、喜んでもらえてよかった♪




シーサーが3人に増えた・・・(笑)


裏メニューとなってしまった美ら島は彰平々しか注文しないことが判明(爆)






けちゃっぴも雰囲気がいいね♪






これからが楽しみです☆★☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-24 01:01 | Comments(0)

血塗られたスティック

c0104737_0523788.jpg

タイトル通りですな。。。
だいぶ赤くなったなぁ・・・(驚)

特殊?な握り方をしてるせいもあるけど(苦笑)

こんだけ練習してんだから・・・少しは上達してたいもんだ(;´・`)






まだまだ納得いくレベルじゃないが…いつかそんな時が迎えられるだろう。。







信じた道を突き進むぜ!!
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-18 00:52 | Comments(0)

~充実~

土日はかなり充実した休みになった☆★


後でゆっくり書くかなぁ♪







おやすみなさい★★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-16 01:53 | Comments(0)
栃木市にカート専用のサーキット場があるらしく、昨日どこにあるのか探してみよう!!

ってなり3バカで颯爽と出発したんだが・・・見事に迷子になったとさ(笑)


今日はリベンジしに行き無事に見つけたんだが、スゲー山の中だった。。。

こんなとこに人が来るのか?的な山奥の村(苦笑)


近々カートでバトルする予定です☆★





帰りに久々にバッティングセンターに行ってきたのだ☆★

そしたら・・・見事にホームランボードに当ててしまい♪










明日から1ヶ月の間、1ゲーム無料なんですYO!!♪






ですよ、ですよぉ♪








毎日通っても・・・















イインダヨォ~!!!!








あ・・・新聞屋さんが来たから寝ます(爆)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-11 02:49 | Comments(0)

野球しようぜ♪

土曜はあゆバンの練習がありました♪
クレオさんのキーボードに『すげ~!!』を連呼(笑)
少しずつだけど…まとまってきてるかなぁ☆★



日曜は社会人野球の開幕戦でした♪
6ー3で見事に初戦を飾ることができたんだ…ヌ~ン!!!!

3打数1安打1打点

6イニング投げて自責点2

まずまずな内容だったんじゃないかなぁと☆★


試合後は近所の店で騒いでしまい申し訳ない(苦笑)

そんで・・・

夜はTRUSTのスタ練でした♪


さすがに6イニング投げた後にスタ練はハードだった。。。




音源聴いたら・・・ドラムがめちゃくちゃで聞き苦しいなぁ(泣)


練習しなきゃ★★

現実は甘くはない(爆)









じゃ・・・







睡眠不足なんで、寝ます。。。






グッナイ♪


ばいちゃ~(ハァト)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-04-04 00:15 | Comments(0)