のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

調子はどう??

そーいや車の中にあげたはずのぬいぐるみが転がってたよ~♪(笑)


あと傘が行方不明になってもうた。。。


今日の仕事帰りの駐車場までは雨にうたれながら歩きましたとさ☆★




もしや・・・忘れてきたかなぁ??(苦笑)







ここ最近、昼夜が逆転サヨナラ満塁ホームランしてます。

昼間ものすごく眠くて夜は元気100倍辛さは3倍のカレーパンマン♪♪♪




あと・・・最近お気に入りの服屋があるんで近々買いに行きたいなぁと思いまする☆★



ファッションセンターしまむらじゃないっすよ~!!(笑)


でも…しまむらはいつも行きます(爆)

仕事用の靴下はしまむらだべよ~♪

安いヌン☆☆






あ~・・・ドラクエ5がやりたくなってきた!!






スーファミのね(笑)








映画見に行きたい!!
今いろいろやってるんだよねぇo(><)o
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-31 00:40 | Comments(2)

野球理論

c0104737_323779.jpg

日曜に町内のソフトボール大会に出たときに終わった後の飲みにも参加した。



その席で野球についての話を長々としたのだが・・・かなり楽しかった♪


なかなか語りあう席がなかったので嬉しくてかなりニヤニヤしてた(笑)






嫌いな市の議員さんにやたらと消防団に入れと勧められた・・・。

あんだけ動けるんだから是非やってほしいだってさ。


好きなことやってるからなだけで、興味もないことは動く気にもならないですよ☆

あ~いう人は口が上手いなぁと関心しました・・・営業でもやればいいのにね(笑)


そうそう、議員さんの給料を聞いたんだが・・・びっくらこきますた。。。






『どんだけ~!!!!』




って普通に言ってしまった。。。


IKKOをよく知らない連中にはどんだけ~は通用しなかった(泣)








なんか・・・いろいろ語りたいね♪
野球やってる人が周りになかなかいないからなぁ。。。

例えば・・・
『ショートを守ってて三遊間のゴロを逆シングルで取って、そこからファーストまでどう投げる??』










・・・ね(笑)










なんでもいいから語らいたい!!!!

ちょっとマニアックなポイントで(笑)




金曜に紅の豚がやってたから・・・



ポルコとジーナとフィヨのその後の三角関係の話じゃなく。。
(まぁそれでもいいが。)



空賊連合が船を襲ってその船の用心棒との戦闘シーンで、空賊連合の中にポルコの戦闘艇がいる。とか(笑)





ジブリとドラゴンボールとアナゴさんは語りだしたら止まらない(笑)










もうまとまりがつかなくなるから寝る!!!!

眠くないが寝る!!








子守唄をパンクバージョンでお願い♪(はぁと)







画像は100円で取ったやつ☆★
あそこのゲーセンのUFOキャッチャーは取りやすいっす♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-29 03:02 | Comments(6)

F1モナコグランプリ

最後まで見たいが限界だぁ★★





あ~・・・カート乗りてぇなぁ。
誰か一緒に行こうぜ~ぃ!!



ぐで~。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-28 00:26 | Comments(0)
いや~…5千円は高いっすよ・・・兄さん。(笑)





土曜日は引っ越しのも手伝いの為キャップのお家に金曜の夜からお邪魔してもりました☆★



出発しようと思ったら金曜ロードショーで『紅の豚』が。。。

車の中で見れなくはないが映りが悪い・・・。




じゃDVDで見ちゃえ♪ってことで見ながらキャップのお家まで行きました!!


自分・・・かなりのジブリ好きなもんで・・・道中は割愛(笑)



キャップのお家で秘蔵のDVDを二枚鑑賞(笑)







なんだかんだで昼頃に魚嬢の部屋に到着。

3時間オーバーで引っ越し屋到着・・・。

7時間ぐらい待機してたよねぇ(苦笑)




その後キャップのお家で宅飲み♪
キャップに電話で呼ばれたら断れないだろうと企みHITOを呼ぶ(笑)



たまにはイインダヨォ~♪




きっと嫌々ながら来たことでしょう(爆)

でも超レア物が見れたからよかったべ?☆☆☆




最初は五人で飲み、途中から男三人・・・あんなことやこんなことを話したり…やったり(笑)




村長は美ら島を少し飲んだ・・・空飛べる(笑)







今日は町内のソフトボール大会だったので朝6時に地元に向かって出発。

『今までも世話になりました。』

って書き置きして帰ろうとしたら・・・起きてきてくれました☆☆



書き置きしたかったなぁ~(笑)











今はかなり眠いよ~。。。
もう寝ようと思いまする。



もつかれ~♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-27 20:27 | Comments(4)

○●○村へようこそ♪

あ、ど~も♪
この村の村長ひ→ろと言います。
以後よろしくです(ノリノリに見えてそうではないかもよ/笑)




えーっと・・・土曜は我が村に美輪様が来て下さったので舞台を見に行きました♪

詳しく?はmixiに書いたから割愛(笑)





日曜はケチャスタでした!!
村民が3人程見学に来てました(もう抜け出せないぜ/笑)

村の平和の象徴は遅刻してきました・・・。


新しい曲にもチャレンジしますた♪
音源聴いたら・・・バラバラでした(苦笑)
確か他の曲も最初はバラバラだったから・・・これも次あたりからはバッチシ揃うでしょう☆☆



村民Hの差し入れはフワッフワしててうまかった♪
さすが村のスイーツ(苺専門)担当です(笑)

村民Yは村のガイド担当なのでわからないことはこの人に聞いて下さい(爆)

村民ESPは機材の修理担当なのでどんどん使ってやって下さい(笑)


新しい村民の簡単な説明?でした♪





イメージ通りに叩けずに凹み、音源聴いてさらに凹んでいたら・・・『ゲンナリ~ズ』というユニットが誕生してしまいました(笑)
さっそく活動休止にしたいと思います!!(ノ><)ノ








○●○村では随時村民募集中です!!

年中無休で募集です(笑)






















やっぱマルクルは可愛いです(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-23 12:05 | Comments(2)

『喜怒哀楽』

ここ最近は『怒』を中心に廻ってます。。


仕事中での『怒』が多いだけにかなりきてます。

キレてないっすよ♪なんて冗談でも言える状態ではないのよ。



今は落ち着いてるけど、また数時間後に持ち場に行ったら『怒』の感情しか出てこなくなるんだなぁ。。









いろいろ見つめ直さなきゃな。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-18 04:00 | Comments(0)

あのね~★★★

書きたいことがたくさんあったのに・・・なんだったっけなぁ。。。。。
まぁおいおい書くかぁ☆★
最近携帯以外の物を持ったまま寝るようになりました・・・。
この前はプレステのコントローラー、一昨日はテレビのリモコン、昨日は携帯・・・。。。
プレステのコントローラーってありえないよなぁ(苦笑)
どんだけ~~!!!!





















結論・・・




























やっぱオラは改行を多用しないと日記は書けん!!(笑)






改行をやたら使うのは古いAyu仲間の人の影響で…その頃から携帯で日記は書いてたから・・・かれこれ7、8年ぐらいになるなぁ。。







そう考えると長いね(笑)






あの頃は(ハッ♪)








・・・ゴホン。









パケ放題じゃなかったからバイト代=携帯代に近かったなぁ(苦笑)






そんな携帯も最近じゃ充電の差し込み口の接触が悪く何回も充電開始の音が鳴るからたまに(怒)でございます。。プンスカ!!


新しいの買うかなぁ♪





以上、ひ→ろと改行についてでした~☆☆(笑)



















今度の土曜はあの人の舞台を見に行きます!!
まじ楽しみ♪♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-16 00:39 | Comments(0)
c0104737_23547100.jpg

タイトルでわかる人はかなり通な方ですよ(笑)






土曜は彰HEYHEYと大佐とで二週連続の宇都宮○ぐ●祭りでした♪


店についてからハイジに一斉攻撃メール・・・怒り爆発のハイジが村に殴り込みに来ました(笑)






それから村長の部屋でドラゴンボールのDVDを鑑賞・・・ヤムチャの疑惑を検証・・・結果リクームに勝ってしまいました(笑)


この時の古谷徹さんは輝いていた!!



ヤムチャ=アムロ=若井おさむ(爆)






ピッコロさんが『もめんなさい』してた(爆)




泡盛をたらふく飲んでいた村民Aはソッコーで爆睡・・・。




次に村長が天に召される。




村民Bと村民Cは最後までDVDを見てたようで(笑)





朝起きたらみんな爆睡してた・・・(笑)
下の部屋で朝飯食いながら仮面ライダーを見る・・・内容がさっぱりわからぬ。。。





で、DVDの続きを鑑賞♪




11時頃、○●○大佐は帰宅。。。



残りの村民はベイビーのスタ練を見に行く→スタ練後、村民ハイジ帰宅→残りの村民は飲みに行く→みんな帰る→村長無事帰宅(笑)





っつーか村長って・・・。。。







よりによって村かよ!!!!
(そこか?/笑)







次はみんなでバーベキューです!!!!
ビービーキューです(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-14 23:54 | Comments(4)

~給与明細~

c0104737_247294.jpg

こんな感じ(笑)





ぼーっとしてたらこんな時間になってもうた・・・。。。









いい加減ストーブを片付けようか考え中・・・。










よ~~~く考えてる間に冬になってるんだよねぇ・・・(爆)














どんだけぇ~!!!!(笑)








土曜にまた彰HEYHEY&ひでゆきにぃにぃが宇都宮に来るみたい♪






全沖縄県民が感動する予定の映画…

『羽生の中心で、で~じと叫ぶ』




エキストラ募集中です(笑)




同時公開の…
『アキバの養老で孫を呼ぶ』
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-11 02:47 | Comments(0)

『○ぐ○の泣き所』

5日はケチャップとチャイポルのスタ練(計6時間)→養老で飲み→キャップのお家で『○ぐ○祭り』でした♪


でーじ楽しかった☆★

ガンダム無双は三国無双と同じだから簡単だったが…もう一個のやつが難しい・・・腕上げときます!!


ヤンキーと言われてる?ウサギとそれに怯える猫…カワユス(笑)



前日から彰HEYと宇都宮で飲み・・・残った美ら島を店の人に黙っ・・・(笑)


大佐→もつかれ!!!!
ヲゲ→飲みすぎ(笑)
かな→ベースThanks☆
クレオさん→またチャイポルの見学にど~ぞ(笑)



スタ遅刻してもめんなさい★★
ってゆーか…全員遅刻って(笑)





ケチャスタは・・・いい感じだね♪
新しい曲もいい具合に仕上がると思うよん☆☆☆


自分の苦手なリズムを徹底的に練習する!!

最後の盛り上がりがもたつく。。。



チャイポルは・・・まぁ一歩前進としときましょう。
シンゴっちのドラムは上手くなってる部分…ハットを16分で刻んでるときの左手はGOOD♪
キックもGOOD!!

ダメな部分…は飲みやスタ中に言ったから割愛。

周りの音を聴く余裕を持てるようになってちょ♪





まぁ・・・次のスタ練は全員揃ってリーダーに喝を入れてもらおう。



バンドはチームプレイ。


よく覚えとけ!!!!















あ・・・カールのチーズ味食べたかった(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-05-07 01:14 | Comments(3)