のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『No1』

c0104737_7293684.jpg

今度彼の家で打ち上げです!!(笑)

TRUSTは彼と店長にはいつもお世話になってます☆★



話変わって・・・チャイポルがようやく曲が一つ増えるんで、ベースの練習も久々に再開しまっせ♪






来月は・・・

















『世界で1番熱い夏』
にしてやるぜ!!!!!!
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-29 07:29 | Comments(2)

ひとり旅

c0104737_6402440.jpg

快晴だじょ~!!!!


水不足が心配だから雨は降ってほしいと・・・思う★季節に似合った天気じゃないと。。


で、今日は朝から日差しが痛い・・・最高のツーリング日和ってわけで、バイクで日光→霧降高原→鬼怒川と突っ走ってきました♪

ものすっごく日焼けした・・・。



腕なんかくっきり二色にわかれてるよ(苦笑)
顔も酔っ払ってないのに真っ赤だぜ☆★
走ってるときは排ガスと虫で顔が真っ黒だったけどさ~(笑)

バイクに乗るときは虫が顔面に当たるのは覚悟しとかないと(´~`;)

100キロぐらいで当たったときは泣きそうになるぐらい痛かった。。




『今のは痛かった・・・痛かったぞ~!!』
  Byフリーザ








さて、久々にTRUSTのスタ練です。

前回のルアとパクに会うのはライブ以来かなぁ??(笑)





その前に・・・試験がある・・・めんどくせ~!!!!







画像は霧降高原に向かう途中の道端☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-17 02:40 | Comments(0)

ファルコン

の顔マネがブームです☆★(古っ/笑)
まぁ似てないけどさ♪

ネバーエンディングストーリーなんて何年前だぁ??(´~`;)






モノマネっ子ですがなにか?








今さ海からの帰りなんだけど・・・窓全開でおもいっきり歌うのが…
気持ちいい、超気持ちいい♪(By北島康介)



周り民家だらけだから迷惑・・・ではないよねぇ??(笑)









帰って少し寝たら出かけるぞ~!!
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-16 04:11 | Comments(0)

シンバル系がうるさい

それが最初の感想ね。

どの曲もシンプルなフレーズだなぁ・・・でもスゲーかっこいい。。




ドラムって難しいんだなぁって思う。(今更!?/笑)











なんでかって??



















また壁にぶち当たったのさ♪







ライブまでにはどうにかしよう。。
スタ練はずたずただろうけど(苦笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-15 07:17 | Comments(0)

何ができるか

昨日仕事中にメールがきたんだけどさ、あまりにも内容がヘビーすぎて仕事どころじゃなくなったよ。。




どうするか。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-13 04:55 | Comments(0)

落雷+停電=爆睡

昨日は飲み後にキャップ宅にお泊り♪

10人で泊まりってすげ~!!
ちょっと修学旅行気分だったのはここだけの話ね☆★(爆)
最強の泡盛も飲めたし・・・満足じゃ(笑)
久々に麦酒を少々飲んだ♪


別部屋で爆睡してたら朝5時に起こされた・・・んでそのまま帰宅。。
帰るときの記憶があんま無いんですよねぇ(´~`;)

駄々っ子彰HEYはキャップにすがるもあえなく撃沈(爆笑)

途中コンビニの駐車場でまた爆睡・・・。




次はみんなでバーベですかねぇ?☆






今日はほとんど寝て過ごした♪

人間寝ることは大切なんだよ☆(当たり前だ)








さてTRUSTのライブがあと一ヶ月ちょっとかぁ。。。
しばらくはTRUSTだけに専念だな。


















別の話だけどだいぶ前にあの人が言ったことが何となくわかったな。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-10 23:57 | Comments(0)

『HзRP』

あ、ど~も♪

仕事中にカミナリ鳴ると停電にならねぇかなぁって期待してる・・・











ど~も、僕です★
(有田イィッ♪)


三日連続でカミナリが鳴ってて…夏になるんだなぁって思ったり思わなかったり思ったりらりらん。。

カミナリ嫌いな人は栃木に移住はオススメしません・・・ってこれ見てる人は誰も移住しね~よ(笑)
特に大谷ってとこはよく落ちるんだよぉ★ミ

大谷石って有名らひぃよ!!
SOUL LOVEのプロモを撮ったのが大谷観音があるとこの洞窟・・・って聞いた記憶があるような…ないような…あるあるんるんるん♪
で、そこの近くに廃墟の病院があるんだけど・・・



いろいろ出ます。。。

ここは怖いから二度と行きたくない(泣)










そうそう…連続と言えば~


TRUSTは7月にライブが二週連続であります☆★

どっちも尺が長い!!
嬉しいじゃないかぁ♪♪



相変わらず練習時間は少ないが…それがTRUSTのスタイルだからねぇ(笑)

その分個人練でみっちりやらなきゃ~☆☆


近場にいいスタジオあればなぁいつでも入れるのにィィィィ(泣)










話は変わって・・・





PAKUおじちゃん
誕生日おめでとう☆☆

続きはメールで・・・ってもう送ってるし!!(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-09 06:51 | Comments(0)

旅に出よう

最近いろいろと考えさせられることが多いです。


心と身のバランスが崩れてるんです。。




とりあえず出ます。。。









いってきます
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-08 02:34 | Comments(0)

アビラウンケンソワカ。

先日5、6年ぶりぐらいに本堂にいった。(夜中だったけど)

そうそう・・・自分の本家は寺なのです。。。
長男だったじぃちゃんが継いでたら…もしかしたら今頃オラは住職だったかもしれないんだなァァァァ(笑)


あ~でも出家とか面倒だから勘弁だなぁ(;´・`)





本堂周辺は記憶とだいぶ違う物が増えててこんなのいらないじゃんって内心いろいろ考えますた。

あと竹や木が伐採されてたのにはショック。。。



本堂にちょっとヤバめの心霊写真が保管?されてる箱があるんだけど・・・ちっちゃい頃はよく見てたけどあれは今は見れない!!
(☆_☆)ビビリ


今ならぷっすまのビビり王決定戦に出られるかも☆★
勝俣とユースケと頂上決戦だな(笑)









・・・せっかく今日もいい夢見て起きたのにこんなん書いたから変な気分だぁ!!



ムードが悪い。。












ムーディー!!??










私は~そんなの全く気にしない~♪♪♪







おやすみだヌ~ン★★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-07 05:43 | Comments(0)

それでも明日はくる。

c0104737_325231.jpg

頭痛いっす。。。


地元のダチと飲みから帰宅しました。




飲酒運転万歳です・・・。




もうしません。







ホントもめんなさい。










泣いた、笑った、泣いた、寝た、そんで今。




そんな飲みですた。










きっと寝れば忘れられるだよ。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-06-02 03:02 | Comments(2)