のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一段落したね。

TRUST&BLITEメンバーの皆さん、サンクチュアリのスタッフ…お疲れさまでした。

先週のPAGODAのときと比べ、かなりふがいないドラムで見に来てくれた方々に申し訳なかった気がします。。。
まぁよく出来てた部分もあったはず!!!!


個人的な反省はひっそりとやるとして・・・。



ライブ自体は楽しかった☆後ろからメンバーを見てて楽しそうにしてる姿がいい!!(笑)
これだけはドラムにしかわからない景色だなぁ♪
















しばらくコピーはいいかなぁ・・・オリジナルだけをとことん追究していきたい。
まずはレコーディングしないとね☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-29 22:02 | Comments(0)

期待と不安

明日はライブじゃい!!
正確には今日だけど♪


久々の沼袋サンクチュアリ・・・いつ以来だべ??



メンバーの声が天まで届くと願って・・・いつも以上にはじけたいな☆☆



じゃ、会場でお待ちしてます。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-28 02:57 | Comments(0)

目標+現実=夢

うまく出来るといいなぁ★


いつかは・・・そんな日を夢見てまする。





叶う叶わないは別。



一人じゃ出来ないし、一人欠けても出来ないもん。







待ってて☆☆★☆☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-24 21:55 | Comments(0)

楽しかったやっさ☆★

c0104737_1011791.jpg

無事に?ライブ終わったぁ!!!!
GLAYコピーの企画ライブでしたが…TRUSTはオリジナルで参加☆
個性豊かな7バンドによる長丁場でしたが・・・終わってしまえばあっという間・・・っていうかどっかのドラムさんは客席のソファーで爆睡ぶっこいてましたが…。(ん?/笑)

あのソファー寝心地いいよ♪(コラコラ)



さて、今回の自分は調子に乗ってたらスティック飛ばした(苦笑)
ものすっげーショス~~~~~~!!!!!!!!!!
でも土曜にリベンジすっかんな!!!!



そーいや某バンドの偽女子高生達(笑)が最前を陣取ってたなぁ☆
今日はお客がいっぱいいたぁ♪

嬉しいねぇ☆★

あとTRUSTって剣道部だったっけ??(笑)



ライブにはトラブルがつきもので…その間に自由に・・・ね(笑)

リハでは勝手にGLAYを演奏しちゃったり・・・ホントすみません(ぺこり~)




今回はリーダーが機材トラブル・・・メンバーに申し訳ないからってボーナス割り増ししてくれるってさ~☆☆☆


そのトラブル対処中の事だけど…姉さん、大声で歌った後に『にしおかすみこ』をふらないで下さい!!(爆)
あそこはマスオさんにして下さい!!(笑)


次のライブはもっとTRUSTらしさを出さないとな!!

まだまだ引き出せるだろ~♪
こんなもんじゃないだろTRUSTは(笑)



帰りの車の中でライブ音源聴いたが・・・まだまだだなぁ自分。。。
凡ミスは仕方ないが減らさないと★★



あと・・・自分の歌声のキモさに絶句。。。
ドラム叩いてる状態でもっとすんなり低い声出せないかなぁ・・・。

ハモりの高音は普通に出てたのになぁ・・・(泣)

カノンのAメロは俺には低いぜよ(笑)

でも頑張るぜよ!!!!!!!!!横向いた状態でも思い通りの声出せるようにすっぜ☆





今回はいつも以上に楽しいライブだったけど・・・










今度の土曜は最高なライブにしてやるからな!!!!


28日、沼袋サンクチュアリでお待ちしてます☆★



今回ライブに出演した方々、ライブを見に来てくれた方々、PAGODAスタッフの方々。

お疲れ様でした★★&ありがとうございました☆☆







さて…練習すっかな♪








画像は誕生日に貰ったTシャツ☆
ライブで着たぜo(><)o

俺はこいつに惚れてるんだぜ!!(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-23 10:11 | Comments(2)

余命一ヶ月です。

そんな宣告をされたらどうしようね。
自分だったらそうとうテンパるだろうなぁ。。。




昨日なんとなくテレビつけたらやってた特番の話。

『余命一ヶ月の花嫁』


24才で乳ガンで亡くなった人の話だったんだけど・・・途中で悲しくなってきて最後まで見れなかったぁ。。



久々にきた番組でした。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-19 23:24 | Comments(0)

『ゴーストハウス』

ってホラー映画が土曜から始まるみたい☆☆☆

観に行きてぇ~!!!!!!!!




あと…とある美術館にも行きたい♪









ヤックルに乗りたいなぁぁぁぁぁ♪♪♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-19 01:40 | Comments(0)
c0104737_1214756.jpg

TRUSTのライブ前最後のスタ練でした。

2時間びっちり暴れました☆


オリジナルもGLAYも全然叩けてない部分があるから本番が不安だぁ。。。

どっちも後半のドラムがバラバラになりそう(泣)




ライブって緊張はしないが不安がいっぱい(笑)


無事に終わった後は笑顔いっぱいですな♪




あ・・・TRUST初ボーナスがリーダーから出るらしいから頑張らなきゃ!!!!
9年やって初かぁ(笑)





姉さんからバーベキューの話を聞いたが・・・無事に出来るのだろうか(苦笑)





ここんとこ仕事でいっぱいいっぱいでやりたい事も全く手つかずでイライラするけど・・・。

ポジティブ&アグレッシブに・・・


PDCAのサイクルを回すぜ!!(笑)







アクセルは全開。
ブレーキはいらない。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-17 01:21 | Comments(0)

実はドッキリだったり

c0104737_014061.jpg

日曜のお話。
そうであってほしいなぁと。。。
来週行ったらいたりして★


この画像はずっと保存だな!!
まぁあの駅に行って一日いれば会えるだろう★


リーダー任せたぞ!!!!



で、TRUSTスタ練ですた。
個人的にヤバイ・・・。
叩けてないフレーズが多すぎる。。

でも楽しい♪




でもヤバイ★








でも楽しい♪








チントンシャンテントン♪




左手にマメができたのは初めてだぁ!!!!!
握り方変えたからだなぁ・・・。
でもこれでやるんだ!!





飲みでいきなりバースデーなお祝いされてびっくりでした☆
プレゼントは後でまとめてアップします☆★


ありがと~~~う!!!!
大切にします♪




んでさ、さっきバッティングセンター行ったらマメの状態が悪化して大変なことになってる~。

あぁ…昔を思い出す。。。




早くライブやりてぇ☆☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-10 00:01 | Comments(2)

ぼくらの七日間戦争

久々に観たくなったなぁ・・・。懐かしや(笑)



懐かしいと言えば・・・

ちっちゃい頃キョンシーを観て…その日の夢にキョンシーが出てきたんだよ~★スゲー必死に逃げたのをよく覚えてる(爆)

四歳とかそんぐらいの時だったなぁ(笑)

今ならキョンシーなんかダイナマイトキックでイチコロだぁ♪
Mrサタンの技を選んだ時点で負けか?(;´・`)


最近やたら昔のことを鮮明に思い出す。。。

最近ってよりかは・・・ずーっと変わらんが☆☆


どーでもいい会話とかね♪



T・Pバナナのヒサシパートをやってたやつが彼女のモダンを弾くと・・・















アンプからニワトリの鳴き声が聞こえてくる。。。







どーでもいいよ(笑)








ララ~ラライ♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-06 22:52 | Comments(1)

さ~なにやりある♪

c0104737_21251580.jpg

ど~も、村長です(笑)


土曜はケチャスタ&TRUSTのスタ練でした。

まずはケチャップから・・・エンソロはスゲーいい感じになってた☆★
あとの2曲も細かいとこ以外は大丈夫でしょうヘイ。

大佐のアレンジも良かったし…彰HEYのソロもよかったし…かなの安定したベースもGOOD…ヲゲの歌もだいぶ安定してきてるし・・・先が楽しみだね~☆☆☆



次にTRUST・・・
まぁ相変わらずで(笑)
久々に見学者が多く軽く緊張したなぁ★★

実はライブよりもスタ練のが緊張するんだよねぇ。。


まぁ残り少ない練習時間を最大限に有効活用し完璧な仕上がりにしようぜ!!










誰だぁ・・・柄にもない事言いやがってって思ったやつ!!(笑)


とか言いつつ日曜の練習に遅れるかもしれない困ったなボーヤであった(苦笑)

スタ練後は外でハイジ&ルア&サトル君&オケイで28日のライブの話をちょこちょこと・・・後はオケイいじり♪(爆笑)






で・・・ここからが本題!!(いまごろかよ!!)

ケチャスタ後にキャップのお家で彰HEYのも誕生日会をやる計画で、まぁ俺はTRUSTの練習後だから遅刻だけど・・・。

遅れて着いてキャップが下からケーキ持ってきて当然彰HEYのケーキだと思ってたら・・・自分のだったらしく!!!!!!!!!!


ホントにびっくりしましたよ☆☆


ケーキの火を消したのが初めてだったから嬉しかった~♪
(バースデーケーキは小さい頃から食べてたが火を消した記憶がないのだ/苦笑)

ものっすごい感動したよ~☆☆☆☆☆

泣くのはこらえた!!(笑)

あと自分には多すぎるプレゼントもありがとう!!!!




ホントに感謝です。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-07-02 21:25 | Comments(2)