のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々にカラオケしたとさ

スーパーイリュージョンの使い手マー○とフタカラです(笑)


入ってすぐに秋川さんになる。。。



LUNA SEAが限定復活するので知ってる曲を全部歌い・・・




ラルクのライブ映像があったから全部歌い・・・





途中からビジュアル系に走り・・・






キングギドラ歌ったらテンション下がり(笑)






懐メロに手を出してみたり・・・








で、ラストは秋川さんでしめてきました☆





ま、楽しかったです。











今日は雨。
ナイターの審判が入ってるからずっと降っててよし!!




お前とお前は帰ってよし!!(笑)









またイモムシ野郎の現場に遭遇したいなぁ♪











$$Beat of Love$$
$$$ひ~ろ$$$
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-31 07:52 | Comments(0)

気温差

急に涼しくなってきたから体調悪くする人もいるんじゃないかと・・・。



『暑さ寒さも彼岸まで』



昔の例え話・・・ってか今も使うかなぁ??










こんがらがった呪いだね★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-30 07:40 | Comments(0)
c0104737_246772.jpg

c0104737_24679.jpg

あ、怪しい(笑)


ってなわけで…土曜の夜中にドラムのレコーディングしました☆★
今回はHITOと二人だけの作業。

専用のマイクも使っちゃったり…結構本格的だった!!
素人にしちゃよく出来たんじゃないかなぁ。。。


と思います★




まだドラムも全部録り終えてないのでいつ完成するかわからないけど・・・年内には出来上がればいいなぁ♪




それにしてもクリックだけ聴いて叩いてるとフレーズがみんなぶっ飛んで頭真っ白だよ(泣)

かなり苦戦した曲が・・・ってか全部苦戦したけどさ(´~`;)ム~ン



ライブの時のテンションやら勢いってスゲーなぁと叩いてて思った(笑)






早くライブやりたくなっただよ!!!!













完成したのを聴いたら・・・きっと録り直ししたくなるだろうなぁ(爆)






おやすみ☆ミ





##Beat of Love##
###ひ~ろ###
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-28 02:46 | Comments(0)

反省と将来計画

c0104737_1263758.jpg

長老からガムテでガチガチに封印された物が届きました。


封印を解くのに2時間ぐらいかかりました。。




現在進行形で鑑賞中でございます☆





睡魔と戦いながら・・・明日仕事かよ~って思いながら鑑賞中でございます。



化せない記憶でパクがトラブったときのメンバーのリアクションが同じでかわゆす(ハァト)

そしてMC中に写真撮りすぎだから(誰かさん/笑)



オリジナルとコピーやってるときの自分のドラムの違いに絶句です(苦笑)



練習あるのみ。


努力積み重ねて人は成長するんだ。




歩幅違くとも。。






日々精進でございます。




生きてる中でムダな時間なんてない!!





そこらへんは後ほど。。












##Beat of Love##
###ひ~ろ###
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-25 01:26 | Comments(0)
タイトルを見て懐かしいと思った人は・・・きっとオラより年上だ(笑)


今年の夏は遊びまくってるなぁ♪

あと何をやってないだろ。。。



まだまだ予定があるから楽しみだ!!


数年ぶりに山篭もりがしたいなぁ。
前回は雷雨でずぶ濡れになって帰ってきたっけ(笑)


山篭もりじゃなくても山に行きたい。
自然はいいよなぁ♪

うん、自然はいいよ。












いつもいってるスーパーの配置が変わってて軽く迷子になったよ(爆)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-23 07:32 | Comments(3)

戦力外通告

桑田さん、残念です。

年齢的に厳しいけど、日本球界でまたプレーしてほしいなぁ☆☆


選手を育てる意味で楽天に入ってほしい!!!!


現役続行すれば野村監督が動くと思う☆★






あ゛ぁ゛ぁ゛野球やりてぇ~!!!!!!!!!!!!!

最近ソフトボールばかり投げてるから感覚がやばいんだよなぁ(苦笑)







レーザービーム♪(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-16 07:53 | Comments(0)
最近、とある2冊の本を読み始めました☆☆★


作者はどちらも同じ人です。
個人的に好きな人でもあります♪


タイトルは上のやつと・・・
『神はテーブルクロス』




オススメです。










さて、本の話はまた気が向いたら(笑)


今は来週に迫るレコーディングに向けて・・・ひたすら音源を聴いてます。


頭の中でアレンジ繰り返して・・・。。。

きっとうまくいく!!!!

納得いくまでとことんぶっ叩くぜ(笑)






明日から仕事だぁ。
日曜はボンバーベキュー祭りだぁ☆




あ・・・大佐に鉄板とか渡すの忘れてた。。。
届けに行くかぁ(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-15 22:49 | Comments(2)
でもダックスが欲しいんだよぉ!!!!



明日も天気がいいみたいだからお出かけしよう♪

陽射しが強いからバイクはスゲー日焼けする(苦笑)

でもあの暑さがたまらんのよ☆☆









う~~~ん。。









スパイシー(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-15 00:56 | Comments(0)

熱中症には気をつけよう

お盆休みだねぇ☆★
暑いねぇ!!!!


土曜・・・
午前中は金曜に飲みすぎた影響でくたばって…(笑)午後は買い物♪
夜は地元の花火を見て、その後はボーリング・・・最近ボーリングやりまくってるが、変な投げ方ばかりやってるからまともに投げれなくなった(;´・`)



昨日はソフトボールの試合があったのさ~♪
炎天下での試合は最高!!
試合内容は最低だったけど(笑)


ソフトよりも早く野球の試合がやりたいんだよ!!



基本的に体付近にくるボールは避けないのですぐデッドボールになる(苦笑)

昨日はまともにきたので・・・(怒…/笑)








お盆中とそれ以降に海や川辺に行く人は何かと気をつけてね★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-13 08:40 | Comments(0)

働けど働けど

仕事が終わらんとです。。。



最近Toshi Nagai blogを読みまくってます♪

クニリック行きたい。。




あとはテキトーに芸能人のブログを☆★







さて・・・今日は送別会に歓迎会に慰労会というはちゃめちゃな飲み会がありまする(笑)
おかげで定時で帰れる♪








暑さに負けずに皆も僕と一緒に頑張ろう!!
(Toshi風に/笑)



ばいちゃ☆ミ
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-08-10 07:56 | Comments(0)