のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トトロの森を描いた人

c0104737_1462554.jpg

昨日は暑かったなぁとおもいきや、今日は肌寒く…体調崩す人もいるんじゃないかなぁと・・・。

体調管理はしっかりと☆★



あ、ど~も。
僕です♪
(銭金の有田風/笑)




今日はジブリの作品に多く関わってる男鹿和雄さんの作品を見に東京都現代美術館に行ってきました☆☆



開館前に着いたのにすでに40分待ち。



チケット買って並んだら60分待ち。。



入館する直前には90分待ちになってたよ(驚)

ディズニーのアトラクション待ちみたいだった!!!!



音声ガイドを借りて聴いてみたら・・・案内人がサツキでした(笑)

あまりの人数にゆっくり見れなかったのが残念・・・。

一枚の画をじーっと熱心に見てる人もいて・・・なかなか列が動かない(苦笑)

もっとゆっくり出来るんかと思っていたが・・・。
(;´・`)




アニメーションが出来るまでの流れや各シーンの撮影方法とか説明してるブースがあっておもしろかった♪
撮影の裏側ってやつ?(笑)


撮影OKの場所もあって写真撮って♪
折り紙でトトロを作って専用の背景画で撮影した!!



10月1日で終わっちゃうのがもったいないような気がするよぉ★






そんなこんなで今から紅の豚を見る(明日試合なんだから早く寝ろ/笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-30 01:46 | Comments(0)

前後左右

考え事があるんだす。


前後左右


後ろには行けるわけない。

左は選ぶ理由がない。


右は絶対。


前は困難。




道が右か前しかないわけで・・・。







まぁ何が言いたいのかと・・・
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-26 23:42 | Comments(3)

眠気眼で揺れたボール

チャイポルのスタ練が無事?終わり帰路の途中ののびかけ坊主です☆~ω★


いや~・・・エフェクターを買ったはいいが・・・シールドが行方不明になるしアダプターは忘れるし・・・・・・ついでに曲も所々ドーナツ化現象しちゃってるし・・・見た目破裂寸前の風船みたいだし(笑)・・・1キロ先にライブハウスがあるみたいだし・・・









とにかく、眠くてフラフラなんす。。。



夜中3時までエフェクターと格闘し…6時に起きて野球の試合に出かけるも球場に到着してから雨天中止。。。

とぼとぼ帰ってきてリボレへ行きましたとさ★







これから親戚の家に行かねばならんのだ!!







電車って退屈。。。











じっとしてるのが嫌いなんだよ!!!!







だったら電車で行くなって(笑)










いや・・・たまにはいかんべよ。。







地元まで立ったままは・・・疲れる。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-23 19:12 | Comments(0)

~平和の象徴~

c0104737_7543723.jpg

工場内にハトポッポが迷い込んだから・・・捕獲しようと煎餅を設置したら・・・見事に捨てられた。。。









ど~も♪○→●です(笑)







今日は・・・ってか今は特に書くことがないから・・・もうすぐラジオ体操始まるし。。。




秋の交通安全運動が始まったらしく・・・おかげで朝は渋滞が激しくなってるんだよねぇ★★★
信号待ちで無理矢理窓開けさせてビラ配りしてるオバサマ達・・・邪魔なんすよ!!!!










あら・・・



チャイム鳴った。。







いってきま~す★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-21 07:54 | Comments(0)

『のび太くん』

ヤクルトの選手兼監督の古田さんが引退。。。



まだまだ現役で出来ると思うけど…やっぱ兼任は大変だよなぁ。






数年後にまたヤクルトの監督で戻ってきてほしいですな♪






何気に自分もプレイングマネージャー☆☆




草野球だけど(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-20 18:15 | Comments(0)

突撃!!ω村別荘!!!!

15日夜・・・

バーベキュー後急いで支度して、ハイジ&ルア姉さんと合流♪


アポなしできゃっぴのお家に行く・・・チワワ発見!!!!!!!!!!!!





これは・・・こっそりいただ〇×●△★(笑)

メロンカワユス♪♪





村長はブルーベリーのお酒を飲んだ・・・何も起きなかった。。。



村長は焼酎『かな』(漢字わからず)を飲んだ・・・効果はなかったようだ。。。



村長は平然としていた・・・たぶん(笑)




きゃっぴの仕掛けたWOWOWの番組に…(☆_☆)







こっそりお家を抜け出し・・・たような気がする。。。



鷺沼に向かうので出発。
道中の村長はハイジ号の後部座席でおとなしくしていたとさo(><)o










だいぶ空白のある土曜の夜でした★★★















ベネネ~さん!!(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-18 18:08 | Comments(0)
c0104737_1224533.jpg

15日・・・
地元のいつものメンバーとバーベキューをしたのだ♪
画像初公開。。。
1番左の彼・・・ミツヤサイダーと見事なコラボで全員爆笑でした☆☆

青いTシャツの人だけ一個上であとは全員タメなんだ~!!!!


1番左の彼が誕生日1番遅いんだ~!!!!




これは紛れも無い事実なんすよ(´Д`)




・・・まぁいいや(笑)





あ・・・スーパーイリュージョンの使い手は右から2番目♪



バーベキュー・・・毎年恒例なんす。
スゲー騒ぐ・・・疲れてビニールシートで寝る(1番左の彼/笑)




このメンバーで旅行を計画中。。。







いつになることやら(笑)







この日の夜のお話はまた後で☆ミ

★ミ
☆ミ

ωミ
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-18 12:24 | Comments(0)
毛布出したど~!!!!

それだけ~!!(笑)







生麦、生米よりも…ゆで卵のがまだ好きな・・・







あ、ど~も♪
ひ→ろだす☆★







ゆで卵を茹でた孫。。。












お願いだからチャンネルは変えないで~(苦笑)



でも今日は特には書くことないなぁ・・・。







安倍さん・・・疑問点が多いです。





気が向いたら・・・とある事を書きま~す☆☆☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-14 01:00 | Comments(0)

寒いにょ。。。

さすがに半袖、ハーパンだけで寝るのは朝方きつくなってきた今日このごろ・・・。









あ、ど~も♪
ひ→ろでした☆★










・・・でした?(笑)




今日は仕事から帰ったら毛布を引っ張り出そうと計画中☆

最近通勤時の渋滞が激しいんだが…にゃぜだろう。。。(謎)





10月になれば紅葉が綺麗でしょう♪

そしたら山さ行くべ☆☆




ハイキングウォーキングすんべ!!!!

スーパーイリュージョンやんべ!!!!(笑)









そーいえば・・・










パクが次のライブはセシルな格好って言ってたなぁ・・・




セシルマクビーっすか!!??(爆笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-13 07:50 | Comments(5)

猪突猛進

c0104737_7244491.jpg

c0104737_7244459.jpg

部屋にドラム関連の物を置いたら・・・えらいことになった・・・。





あ、ど~も♪
ひ~ろやっさ(笑)

でーじやっさ~ω〃




先日姉夫婦の住まいに行ってきたのだ☆★

キースと久々に遊んだ~!!お互い犬だから暴れたら止まらない(笑)



バイクを買ったらしく・・・乗らせてもらった♪

YAMAHAのドラッグスター400・・・ほしい(笑)




やっぱアメリカンもイイッ!!!!!!!!!!!






なんか書きたいことがあったんだけど・・・思い出したらでいいや(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-09-10 23:50 | Comments(0)