のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のびのびぐびぐび

c0104737_0221645.jpg

朝からダチとショッピングであちこち散策♪

今日は日差しが痛かったなぁ(笑)
いい天気だったよね☆



楽器屋行ったが目当ての物が売ってなかったのだ・・・(泣)

ヨドバシでヘッドフォン買いたかったが・・・パッとしたのが無く断念。。



久々に足利まで行ってみたのだ☆
画像は足利の雑貨屋で撮ったやつね(笑)

店員さんにずーっと見られてた(´~`;)

気になった物があったからまた後で買いに行こっと♪



来週は今日のメンツ+αで宅飲みだぁ!!!!



ニンニキニン♪♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-10-29 00:22 | Comments(0)

イメージトレーニング

c0104737_7513451.jpg

元気100倍アンパンマン!!

・・・どんだけ元気なんだろね?(笑)



ライブまであと一ヶ月ちょっとだねぇ。



最近はスティックをいろいろと変えてみたり、ペダルをちょこちょこセッティングを変えたり、タムのセッティングも変えたり・・・まぁ試行錯誤してます☆☆

なんでもそうだけど楽器って奥が深いよね♪


うんうん。。






仕事中はもっぱらライブの曲のイメトレ・・・ひたすら頭の中ではGLAYが右から左へ流れて・・・る?(笑)




仕事ダルいが・・・やるしかねぇ!!










早くスタジオ入りたい☆








バイバイキーン♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-10-27 07:51 | Comments(2)

カッキ~~ン☆

ど~も・・・風邪ひいてまんねん。

ちゃんと布団かぶってスリープしろよ!!(笑)




またまた日曜のも話。。


宇都宮出身のとある政治家さん主催のソフトボール大会に参加してきました☆★
政界のプリンスって言えばわかるかな?(笑)

4年続けて参加してるかなぁ・・・。


遊びでも白熱してて楽しかった!!



優勝の景品がビール2箱・・・ビールはあまり好きではないのだよ。。。



でもさ、でもさ











コタツで寝るのがいいんだよねぇ♪(ハァト)


先週からコタツがどどーんと登場したから快適睡眠☆









・・・だから風邪ひくのか?(苦笑)







文章にまとまりがない・・・



でもそんなの関係ねぇ♪



秘密の暗号
『0235』




(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-10-23 07:35 | Comments(0)

日曜のお話。。。

c0104737_215663.jpg

午前は野球の試合。
午後はTRUSTスタ練。


1試合目だったので6時起き・・・ジャパネットの番組を見ながらのんびり支度。。。

2週連続で見てる(笑)



球場到着→雨降ってくる→審判がライン引き始める→雨が強くなってくる→よく見ると長靴を履いてる審判がいる・・・。
雨が弱くなる→プレイボール!!!!



結果は4ー2で勝ちました☆
最終回に雨がドザーッときて滑って投げにくかったなぁ・・・。
ロジン効かなかったし。。



左足のふとももにデッドボール喰らいました★
避けないからすぐ当たっちゃうんだなぁ。

避けないからボールになるんす(笑)


当たり損♪




うちのチームはかなり野次がうるさい・・・味方に対してだけど(笑)
試合中にマスオさんがたくさんいた( ̄▽ ̄;)

まぁ元気が1番さ♪





試合後はソッコーで帰って支度しリボレへ!!!!

15分ぐらい遅刻したのかなぁ??



ショス太がいた!!(笑)



相変わらず初めてやる曲はぐでんぐでんのよれよれだよねぇ(苦笑)


ま、がんばろう☆

練習後は養老へ→オープンから6時間滞在(笑)


パクがひたすら喋る、喋る、喋る、喋る、、喋る。。。


まぁ元気が1番だ♪










アイス食べたいなぁ。。
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-10-02 21:56 | Comments(3)