のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は風がすげー冷たかった。。。確実に山は雪だなぁって感じの冷たさ!!

ってもわからないよねぇ~(笑)



明日は久々に休暇取って休み☆
ってなわけでこんな時間にドラム練習♪




明日はのんびり出かけてくるぜぃ!!
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-11-30 02:32 | Comments(0)
c0104737_652173.jpg

地元の仲間と飲み♪

今帰ってきて布団の中・・・室温ヤバすぎ(笑)


ドライブがてらにある場所へ。



銀世界でした・・・寒いからスゲーはしゃいだ!!



ミニ雪だるま作ったけど・・・駄作だった(苦笑)







やっぱマイナスの世界は空気がきてるねぇ♪







おやすみ
(ノ><)ノ~ω
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-11-24 06:52 | Comments(0)
を混ぜるとショートケーキの味がするらしい。。。

興味がある方はぜひ(笑)



こんなのどう?


好き?


嫌い?


好き?


嫌い?


嫌いじゃないけど










生理的に無理!!









最近ツボ♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-11-22 01:09 | Comments(2)

ちょうど1ヶ月どすえ~

あまりの寒さについついホットココアに手が伸びてしまう(笑)


さてさて・・・ライブまでちょうど1ヶ月です★



今回のツアーの永井さんのセッティングが三点なんで・・・オイラも三点で挑もうかなぁと思ったけど・・・スタジオに入ってから決めよっと♪

最近はスタジオ入るたびにスティックを変えてみて・・・ようやく絞れそうな感じになってきた★







自分が出来ることをやりきればいいんじゃないかなぁと。
自分が出せればいいんじゃないかなぁと。

タフな1ヶ月。
最高のライブに☆★
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-11-15 07:55 | Comments(0)

○○の誘惑

朝晩かなり寒いっすね☆

最近はコタツの誘惑に負けて快眠生活を送ってまさる(笑)


奴は強敵すぎる・・・横になったら最後だ!!







気づいたら3時間ぐらい過ぎてやがる(笑)

たまに夜中になってるときもある★



奴に打ち勝つ方法はないのか!?







いやいや・・・








コンセント抜いたら寒いじゃないか!!(笑)







そんなこんなで皆にも
『○○の誘惑』
ってやつがあるんじゃないかなぁ?(笑)



酒の誘惑とか
カレーパンの誘惑とか
屋台の誘惑とか
テンポの速い誘惑とか
(笑)




の~♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-11-08 12:15 | Comments(0)

タフに生きるのだよ。

帰りの電車からど~も♪


土曜の夜に地元のいつものメンバーで宅飲み・・・朝6時まで・・・2時間ぐらい寝る・・・野球試合in石井緑地A球場(笑)・・・5ー3で勝ち・・・帰って支度してリボレに向かう・・・1時間ちょい遅刻。。。


演奏は・・・何曲か不安要素はあるが気合い入れていこう(笑)

やれるだけやって楽しいライブにすんべ☆★
芸術は爆発だぁ!!!!


ある意味今日のドラムは爆発していた・・・爆発じゃなく暴発か(ハァト)

個人的な課題でショットの細かいことを意識してやってるけど今日は全くダメだったなぁ。。。
もっと馴染ませないと。




そうそう・・・








来月ディズニーに泊まりで行くことになった♪
すげー楽しみ☆
(話ぶっ飛びすぎ)








Next ISHIBASHI
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-11-05 00:09 | Comments(0)

11月っす☆★

c0104737_7505330.jpg

ライブまで約一ヶ月となりやした。。


GLAYの新曲も出たし、来週はライブDVDが出るし・・・がっつりToshiのドラムを堪能してやる!!!!



ライブに向けていろいろと買い足さなきゃならない物があるんだが・・・狭いハコだからやかましくなりそうな予感(苦笑)




来月のライブはハジメマシテなバンドがほとんどなんで楽しみだす☆☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2007-11-02 07:50 | Comments(0)