のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

社会人野球

c0104737_013368.jpg

ってことで…土曜の昼間は佐野アウトレットで買い物をして・・・いろいろ買ったがまだ不足してる気がする。。。



夜は社会人野球チームの飲み会☆★

一次会はしゃぶしゃぶ屋に♪
3時間飲み放題だったから・・・ハイペースで飲んだ・・・食べた・・・ケーキがうまかった(笑)

宴会の予約をすると誕生日ケーキ&写真をサービスしてくれるんだよ~☆☆


二次会は居酒屋♪♪
ここで参加できるメンバーがようやく全員揃ったので・・・ひたすら飲む。。。




飲むだけ飲んで・・・なぜかボーリングに。。。。。
酔っ払いボーリングはなぜかハイスコアばかりだったんだよ!!!!

2ゲーム目に『194』出した♪

ベスト2だぜぃ!!!!





中学で一緒にやってた連中の集まりだから当時の試合の話でスゲー盛り上がった☆





来週はケチャップの集まりがあるやっさ♪

も酒は控えめに(笑)







画像は一次会の店で撮ってくれた試合。
[PR]
by hi-ro_trust | 2008-01-21 00:01 | Comments(0)

指先ガサガサ

c0104737_284956.jpg

おぃ~っす!!!!

いまだに仕事中の伝票を
『07年1月○日』
って書いて慌てて訂正する毎日を・・・送っております。。。(苦笑)




明日起きれなくなるから早く寝なきゃなぁ★







最近はひたすらオリジナルのフレーズを考え~の・・・膝とソファーをトコトコやり~の・・・気づいたら夢の中~☆☆☆


まぁ寝る子は育つと言うし…ね♪


仮眠ってのはど~いう状態を言うのだ??







さて、寝よう☆ミ








画像はここ何回かのライブで使ったスティックと相棒のトトロ(笑)
[PR]
by hi-ro_trust | 2008-01-18 02:08 | Comments(0)

野球少年なんです。

今日は中学時代の野球部の飲み会でした。

ここ最近で1番飲んだかと。。。


中学の頃は副キャプテンでした☆










・・・そんなんどーでもいいよね(笑)







ど~やらオラは小学生の頃から顔が変わってないらしく・・・みんなに言われまくりでした(泣)





でも他のメンバーも変わってない笑顔で当時の思い出話に華を咲かせて・・・軽く暴れてきました(ハァト)








やっぱ体育会系は飲むんだなぁと痛感です。

いつもの飲みの量とは比べ物にならん。。。

質より量っす!!!!!





おやすみなさい。
[PR]
by hi-ro_trust | 2008-01-06 02:16 | Comments(0)

2007→2008

c0104737_1341869.jpg

まとめてズッド~~ンと。。。


まずは去年の12月から・・・先月は慌ただしかったなぁ…覚えてる範囲で。

12月14日
会社の忘年会。
ライブ前日だけど今度の課長連中とは仲が良いので夜中まで飲み倒し・・・以下略(笑)


12月15日
TRUSTのライブ。
平日の夜中に個人練でスタジオ入ったりとかして仕事に影響したけど…たくさん練習した(笑)
内心このメンバーでは最後のライブだと思ってやったからリハから本番だと思って挑んだよ☆★
本番は・・・音源聴くと凹むけど、すげ~楽しかった。


12月21日
ディズニーに泊まりがけで行ってきたのだ☆☆
泊まった部屋が素晴らしすぎて・・・真剣に家賃いくらなんだろうと考えてしまった(笑)
画像が部屋のごく一部。
ミッキー達よりこの部屋に癒された自分はもう子供ではないのだろうか?(笑)


・・・オッサンじゃねぇよ!!!!



ランドよりシーのが好きだなぁと再確認できましたとさ(笑)



12月23日
TRUSTで飲み。
真剣に話し合い・・・安心して・・・気づいたらハイジの車の後部座席でイチゴのクッションを抱いて寝てたらしく…いつの間にか家にいました(爆)

ホントよかった。



12月30日
あゆライブ&バンド仲間での忘年会。

あゆはいいよなぁ♪
ライブはいいよなぁ♪
新しい振り付けもいいよなぁ♪

忘年会は・・・散らかってた(笑)



12月31日
THE年越し。
6年ぐらい続けて安住神社でカウントダウン。。
毎年ニュースに出てくる神社なんだが・・・今年は出たのだろうか??


別名『夏の余り物』
恒例の花火を間近で堪能し無事に新年を迎えることが出来ました☆
・・・余り物にしては豪華すぎる(笑)



以降1月3日まで…はげ散らかってました(笑)


新年早々リバース・・・したとかしてないとか♪



飲んだら階段を駆け降りるのはやめましょう★









今年もポジティブに☆
[PR]
by hi-ro_trust | 2008-01-04 13:04 | Comments(0)