のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

部屋を掃除するついでに物の配置を変えてみようかなぁと思って、あれこれ考えてたら1日経ってた(呆)


ホームセンター行って材料買って自分で家具作るのもいいよなぁって…いろいろ考えて・・・ほら、自分で作ればサイズが自由じゃん!!
売ってるやつはサイズが決められちゃってるからなぁ…それに合わせて他の物を動かすのもなぁ。。。

どうせ作るならスゲー凝った物を作りたいなぁって考えてたら・・・こんな時間みたいな!!(笑)




今日はいい天気だから星がみたい!!

今から雪積もる日光に行って寒さと感動を味わってこようかなぁ☆★

流れ星がたくさん見れるんだよ♪
[PR]
by hi-ro_trust | 2008-12-28 22:49 | Comments(0)

寝すぎた~( 笑)

晩飯食べてコタツで寝ること5時間ちょい。。。

目覚めはよかと♪(笑)


そんでもって・・・
完璧に目が覚めた~!!
と思ったら、布団に入ったら眠くなった★☆

これ書きながらアクビが止まらん。
[PR]
by hi-ro_trust | 2008-12-02 02:05 | Comments(0)