のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

明日も早起き☆★

c0104737_2383738.jpg

天空の足湯ってとこがあるから行ってくるんだけど・・・天気が気になるなぁ。。。
明日からしばらく天気悪いしなぁ・・・2日は久々に休暇取って朴&いのっちとデートだ♪




足湯は無料なんだけどリフト代を取られるから結局有料という(笑)


天空の城ラピュタ


ドラクエV〜天空の花嫁〜

天空の足湯




でも天空っていったら・・・
























天空X字拳でしょ!!(笑)
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-08-29 02:38 | Comments(0)
けれど夢は夢誰も奪えない。
今のこの気持ち忘れないでいて。










長かったようで短かった。
16才から今日までの日々に感謝。
明日から新しく歩こう。







































TRUSTってバンドがあったからここまで走ってこれた。


これは自分の中で決めていた事。

TRUSTが無いならバンドをやる理由が無い。
ドラム叩く理由が無いんだ。























でも今はっきり言えることは
志半ばで悔しい。


今はバンドに対してのモチベーションが無です。


でもこんなところで立ち止まりたくない。

まだまだ走り続けたい。
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-08-23 02:01 | Comments(0)

あ~・・・眠い。。。

c0104737_2345576.jpg

眠気覚ましにこれに乗りたい。。。

富士急行きたい!!!!



久々のGLAYは熱いっすな。久々に全員揃って練習だったけど、オリジナルに一切手を出さないぐらいに熱いっすな!!

8月1日のライブも熱い暑いライブにしちゃる!!!!


今月末の夏休みは部屋の工事(自分でやる予定)とドラムの練習に費やすぞょ~!!!!

なんか・・・次のステップに行けそうな感じがするんだよ~!!!!
レベルアップしそうな気がするんだ!!


あくまで、気がするだから(笑)

レベルアップしたかどうかはライブを見に来てくれた人達に。。。


がんばるにょ~★☆★




そうそう、
金曜日にIKEAに行ったら・・・また家具を買ってしまい・・・いい加減部屋をどうにかしないと大変なことになってるので(苦笑)
完全にIKEAマジックにやられてるよね★☆




いっそのことベッドを買い替えちゃおうか悩み中なんです。。。

あとめったに使用しない冷蔵庫を処分しなきゃ★

この二つをどうにかするだけで部屋がスゲー広くなる!!


…誰か冷蔵庫欲しい人いないかなぁ(笑)
ハイジに処分頼もうかなぁ(THE他力本願/笑)


壁紙も張り替えたいんだよねぇ。。。
テレビ台も作りたいし。


ちょっち夏休みが足りないかもしれん(泣)











スタ練後、未だに電車の中のひ→ろでした。。。
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-07-05 23:45 | Comments(2)

7月になりましたな★

早くも今年も折り返し!!

ほんと早いねぇ。。。

毎日があっという間だけど、焦れば焦るだけ視野が狭くなってくるから相変わらずのマイペースを維持するぜ♪



『鳴かぬなら ひとまず寝るよ ホトトギス』

そんな感じ(笑)
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-07-01 00:09 | Comments(0)

ライブ終わりました☆★

c0104737_23435764.jpg

今回はいつもと違う構成でのライブでした。

今後の自分のドラムに大きく変化をもたらしてくれるであろう人にも出会えました。


今回のライブはTRUSTに何かを伝えるライブだったんだなぁと思ったよ★

スゲー勉強になった。


個々の成長を期待してください!!!!

そしてまた対バンしましょう☆★

個人的な目標が一つ増えました♪




今日関わった全ての人達に感謝です。
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-05-31 23:43 | Comments(0)

今できることを。

日曜はライブですな☆★

毎度ながら楽しみます!!

アドレナリン全開で突っ走ります★




京都に行きたいなぁ。

宮崎県の高千穂にも行ってみたい♪
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-05-26 22:15 | Comments(0)

春だもん。。。

c0104737_2344073.jpg

眠いよねぇ(笑)

シベリアンハスキー・・・かっこいいよね!!


ライブのときにカラコンでも入れようかなぁ☆★
でも汗が目に入るからなぁ(苦笑)




部屋の家具の位置を変えたいなぁ。
冷蔵庫邪魔だなぁ・・・ってゆーかこの冷蔵庫村民(懐かし)が来たときぐらいしか使ってないし(爆)




今はデモを聴きながらイメトレ中だけど・・・朴ボイスにやられそうだぜ♪
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-04-25 23:44 | Comments(0)

NEXTLEVEL

今日はあゆライブに行ってきた~!!!!
相変わらずゴージャスなライブですなぁ☆★

今は帰りの電車だけど、寝過ごしたら黒磯(マニアックだよね)
まで行っちまうから座らずに帰る(笑)


エンリケがピック使って弾いてるのは違和感があるなぁ。。。
かっけ~けどさ♪

あとドラムが江口さんじゃなくなってた。。。
見た目は永井さんっぽい人!!

やっぱ人が変わると細かいフレーズも若干変わるね☆★


今日はすっげ~~~~~~懐かしい曲が数曲あったなぁ。
もうライブでは二度と聴けないだろうなぁと思ってた曲が聴けた(o^-^o)











あぁ~・・・ライブやりてぇ!!!!

音量関係なくドラム叩きたい!!!!
そんなことしたらリーダーに睨まれそうだけど(笑)

でけ~よ!!

って言われちゃうね★


ドラムは力じゃないんだよ♪
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-04-12 21:39 | Comments(0)

飲み会→ラーメン☆★

昨日は会社のプロジェクトチームの飲み会ですた★

まぁ…いろいろやらされるんですよ。
からくりを月1ペースで作り、それをお偉いさん達に発表する・・・ハァ。。。



飲み会はうちの課長の下ネタ連発に負けられない若手メンバーが対抗。。。
大爆笑しながら酒飲むひ→ろ(苦笑)


ひょんなことから音楽の話になり…激励されてもうた(笑)

メンバーがほぼ既婚者だったのでいろいろ聞きまくりでした♪
現実はきびしか~★★

子供が小さいうちは大変そうだけど…子供ほすぃぃぃ!!!!!!!!

一緒に野球やりたい!!

って昨日は何度も連呼してました(笑)




子供はいいよなぁ♪
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-03-27 08:48 | Comments(0)

気まぐれ・・・

後日談ですが・・・
3月14日にライブやりました!!
エルレガーデンのコピーで約9年振り?ぐらいにベーシストとしてステージに上がらせてもらいました★


『Capriccosa』
カプリチョーザって言います。


いや~…緊張した(笑)


途中で右手がバーストしちゃってピック持つのも危うかった(爆)


でもラストは思いっきり叫んで飛べたからいっか♪



また懲りずにこのメンバーでライブできたらいいね!!



Vo&Gt カズ
Gt ヒト
Ba ひ~ろ
Dr ミッキー
[PR]
# by hi-ro_trust | 2009-03-18 02:03 | Comments(0)