のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust
c0104737_163360.jpg

中学の時に大親友のMと意味もなく『スコーン万歳~!!』って叫んでたひ→ろです(笑)


今日はソフトの練習があったんで行ってきました。。。
ナイター練習の時はいつも厚着なんすよ。
家から中学校まで歩くだけで暑さで天に召されそうだった~★

オリンピック効果でソフトボールが熱い!!



って自分だけかもだけどさ(笑)

ようやくソフトのピッチャーも思ったように投げれるようになってきたのよ♪


いい汗かいた~☆★



ドラム練習しなきゃ!!
ムッハ~!!!!!!!!!!!!
やるど~!!!!
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-09-04 01:06 | Comments(0)

高田君と馬場さん

今日はスタ練でした☆★

自分の出来は散々だったなぁ。。。
ただ、今日のスタジオのスネアの音はTRUSTには合わないってのはわかった!!




練習前に姉さんとドンキに行ったら・・・あまりの安さに今年からは家具類はフランフランで揃えようと決めた心が見事にへし折られた(笑)

ソファーが欲しいんだよっ!!!!!!!!!!!












次のライブまでにやるべき事は納得のいくようにする!!
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-08-31 23:15 | Comments(0)

憧れの野球人

c0104737_114016.jpg

桑田に続いて引退。

野球始めてからずっと憧れの選手だっただけにショックだなぁ。。。

よくバッティングフォーム真似て打つ人いるじゃん!!一番わかりやすいのはイチローだね(笑)

自分は清原のフォームを意識した打ち方なんだよねぇ♪
小学生の頃から今も変わらず☆★



現役最後の打席はアウトコース低めの球をライトスタンドに豪快に放り込むホームランが見たい!!




ジャイアンツ時代の時に初詣の絵馬に
『世界平和』
って一人だけ野球と全く関係ないこと書いてたのを思い出した(笑)
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-08-21 01:01 | Comments(0)
c0104737_0585754.jpg

久々に投稿!!

ライブが終わり1ヶ月過ぎたけど・・・反省だらけで早くリベンジしたい。

アイデアは尽きないがなかなか自分に取り入れるのが難しい・・・まぁ練習あるのみだね♪

それにしても相変わらず全体的にハイテンポな・・・。(苦笑)










次回は酔っぱらい海へ行くの巻
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-08-19 00:58 | Comments(0)
c0104737_2340549.jpg

なんだか・・・寿司の注文みたい(笑)


まだまだ電車の中でございます。
ものすごく甘い匂いがするんだが・・・甘い匂いをばらまいてる犯人は誰だよ!!
甘ったるすぎて気持ち悪くなってくるだよ。。。




あ、どうも♪
ひ~→ろでございまする♪


ライブ前の最後のスタ練でした★
今日は各曲の確認がてらにいい練習が出来たんじゃないかなぁ!!


あとは個人練あるのみ!!!!!!!!!
買い揃えなきゃならない物が多々あるから・・・土曜にまとめ買いしたり。

今日はアキバのヨドバシで衝動買いしたり。

ラジバンダリ!!



最近ハマったラジバンダリ(笑)

ジョイマンの
『ガチャピン返品♪』にもやられた☆★


どきどきキャンプのジャックバウアー ネタももっと見たい!!





話がそれた。。。




とにかく!!


兎に角!!

↑『とにかく』って読むらしい。。。


絶対『ウサギにツノ』だろが!!!!!!!!



13日のライブ・・・
沼袋サンクチュアリで会いましょう!!

楽しい時間にしましょう!!!!

飲み放題もあるから酔い潰れ・・・は勘弁っ(笑)



時間的に打ち上げが無理っぽいんかなぁ。。。

リーダー、そこら辺どうなん??








画像はスタジオの待ち合い室?で練習してた超絶ギタリスト後ろ姿&瞬間移動しようとしたハイジ(笑)
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-07-06 23:40 | Comments(0)

『+1』

今日は朝から雨で野球の試合が中止になり・・・午前中は部屋でゴロゴロ。

午後は木村カエラのライブを見に宇都宮文化会館へ★

めっちゃ楽しかった!!
やっぱライブは最高だね。
すごいパワフルなライブ。

ドラムの方もすごい暴れてて楽しそうだったなぁ♪
勉強になりましたにょ★






俺もがんばるぞ!!
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-06-30 00:02 | Comments(0)

森の住人と時の旅人

最近ベッドで寝てない・・・横になって音楽聴いてる→いつの間にか爆睡→朝ダーッ!!!!


こんな感じ(笑)


今は久々にベッドの上に横になってるど~♪


だからもう眠くてしゃ~ない。。。


つ~か早く寝なきゃ(笑)



最近さ…夢の中に森の住人って人と時の旅人って人が出てくるんだよねぇ。



内容は現実的だから秘密!!(笑)


俺の中じゃ森の住人はトトロなんだけどなぁ・・・。
こやつは何ぞや(笑)










おやすみっ♪
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-06-24 01:19 | Comments(0)
c0104737_7431417.jpg

撮影も無事に終わって後は今週末にドラムのレコーディングをやるのみ!!!!






って…なんかミュージシャンっぽくね?












…恐縮です(笑)



冷やし中華が食べたいんです☆
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-05-27 07:43 | Comments(0)
おぃ~っす☆

目薬つけるときにさぁ、口が半開きにならない?








・・・わかるわかる(笑)




そんなこんなで♪




TRUSTが7月13日にライブやりまする!!

沼袋サンクチュアリ
詳細はわからん!!





久々のライブ。。。
あまりに久々すぎて欲求不満だ★(笑)


メンバーも溜まりに溜まってるモノがあると思うが…一気に爆発させちゃお☆★
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-04-18 07:50 | Comments(0)

そーいえば・・・

携帯買い替えてライブドアの方のブログのパスとかわからんくなってしまった。。。

まぁ見てる人少ないから削除したいが・・・パスがわからん!!(笑)





じっくりコトコト煮込んだバンドは最強だぜ♪
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-03-31 12:10 | Comments(0)