のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

ジェリクルキャッツ

c0104737_12184895.jpg

c0104737_12184892.jpg

最近昼間は暖かくなってきたなぁ・・・もうすぐ花見シーズンになりますな♪

花粉症の人はこの時期大変なんでしょ??

がんばって(笑)




先々週の土曜は三鷹ジブリの森美術館に行って、先週の土曜は劇団四季のキャッツを見に行ってきたのだ☆★

ジブリは言わずともわかると思うけど(笑)


キャッツ・・・やばいね!!席が前から10列目の通路側だったんだけど…客席も舞台の一部だから横を猫が行ったり来たり・・・五秒ぐらいガン見されて…なぜか恥ずかしかった…(笑)


演出の一部で一人だけステージに連れてかれた人がいてその人がうらやましすぎる!!!!!!!
・・・でも女性限定らしい(笑)

今度はステージと一体になってる回転席で見たいなぁ☆☆


あんまり詳しくは書かないけど・・・キャッツはオススメです!!!!

見るならチケット代が高いけどS席の通路側!!!!





あとライオンキングもいいけどね♪

でも大西ライオンのが見たいかも(笑)







そんなこんなで
いろいろあるが
今日で
七回目の
春を
迎えました。
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-03-17 12:18 | Comments(1)

切れたナイフ

・・・出川!?(笑)



ここ最近仕事でのストレスがやばい。。。

ちょっとしたことでイライラするなぁ・・・一週間ぐらい冬眠するか。
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-03-13 07:41 | Comments(0)

ねぎドラム

c0104737_1462287.jpg

ってとこのスネアが売ってて…ちと気になった(笑)




んじゃおやすみ☆
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-02-29 01:46 | Comments(0)

モンスター

新しい携帯は・・・メリットよりデメリットのが多いような気がする。。。



昨日今日と暖かいのぉ♪


今朝は仕事中に愛用してるガムを買い忘れ軽くやる気ない(笑)
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-02-21 07:55 | Comments(0)

若干の筋肉痛

c0104737_7535834.jpg

ルネッサ~ンス♪


ってなわけで、9日にスノボに行ってきた☆

大転倒のおかげで首が痛い・・・(苦笑)

雪が降る中花火を見るのは変な感じがした。。

見てる間スゲー寒いし!!


バンド仲間でスノボとか行ったら楽しいだろうなぁ☆★






んじゃ・・・









これから仕事だ(泣)












ズーン(T-T)
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-02-11 07:53 | Comments(0)

まったりなァさたで~〃

陰日向に咲くを見に行ってきた♪

いや~・・・。。。



いがった!!!!!
感想は・・・気が向いたら(笑)






明日はTRUSTのスタ練♪
雪が心配だが…まぁ大丈夫だろ(笑)


ただ今予習中☆★
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-02-03 02:38 | Comments(0)

手が寒い…。

布団から出てる左手が凍りそう(笑)


最近…某占い師と某霊能師の話がちょこちょこ出てくるよねぇ。

まぁ占いも霊能も信じるか信じないかは…あなた次第♪


って都市伝説かよ!!(笑)


こうしてる間にも左手の感覚が召されそうになってくるんだよ・・・寒いのも暑いのも嫌いじゃないけど…














そーいや ヒッキー北風は消えたなぁ(苦笑)

最近のお笑いは・・・無難だ。。。


某ラーメン屋の炎のチャーハンって名前がついてたチャーハンも無難だ。。






もうじき夜明けだ・・・寝るとするか★
さっきまで爆睡してたけど♪





お祭りワッショイ♪
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-02-01 04:58 | Comments(0)

社会人野球

c0104737_013368.jpg

ってことで…土曜の昼間は佐野アウトレットで買い物をして・・・いろいろ買ったがまだ不足してる気がする。。。



夜は社会人野球チームの飲み会☆★

一次会はしゃぶしゃぶ屋に♪
3時間飲み放題だったから・・・ハイペースで飲んだ・・・食べた・・・ケーキがうまかった(笑)

宴会の予約をすると誕生日ケーキ&写真をサービスしてくれるんだよ~☆☆


二次会は居酒屋♪♪
ここで参加できるメンバーがようやく全員揃ったので・・・ひたすら飲む。。。




飲むだけ飲んで・・・なぜかボーリングに。。。。。
酔っ払いボーリングはなぜかハイスコアばかりだったんだよ!!!!

2ゲーム目に『194』出した♪

ベスト2だぜぃ!!!!





中学で一緒にやってた連中の集まりだから当時の試合の話でスゲー盛り上がった☆





来週はケチャップの集まりがあるやっさ♪

も酒は控えめに(笑)







画像は一次会の店で撮ってくれた試合。
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-01-21 00:01 | Comments(0)

指先ガサガサ

c0104737_284956.jpg

おぃ~っす!!!!

いまだに仕事中の伝票を
『07年1月○日』
って書いて慌てて訂正する毎日を・・・送っております。。。(苦笑)




明日起きれなくなるから早く寝なきゃなぁ★







最近はひたすらオリジナルのフレーズを考え~の・・・膝とソファーをトコトコやり~の・・・気づいたら夢の中~☆☆☆


まぁ寝る子は育つと言うし…ね♪


仮眠ってのはど~いう状態を言うのだ??







さて、寝よう☆ミ








画像はここ何回かのライブで使ったスティックと相棒のトトロ(笑)
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-01-18 02:08 | Comments(0)

野球少年なんです。

今日は中学時代の野球部の飲み会でした。

ここ最近で1番飲んだかと。。。


中学の頃は副キャプテンでした☆










・・・そんなんどーでもいいよね(笑)







ど~やらオラは小学生の頃から顔が変わってないらしく・・・みんなに言われまくりでした(泣)





でも他のメンバーも変わってない笑顔で当時の思い出話に華を咲かせて・・・軽く暴れてきました(ハァト)








やっぱ体育会系は飲むんだなぁと痛感です。

いつもの飲みの量とは比べ物にならん。。。

質より量っす!!!!!





おやすみなさい。
[PR]
# by hi-ro_trust | 2008-01-06 02:16 | Comments(0)