人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

☆★アインシュタイン★☆

メチャメチャ早口で何回も言うと・・・





































『アイーンしたい』って言っちゃわない??










俺だけ??(苦笑)




ど~でもいいっすよねそんなこと( ̄▽ ̄;)



あい、とぅいまてぇん♪




こんな夜中に何やってんだお前??って感じっすよね~(笑)








最近…アユをまた聴くようになり・・・アルバム内の曲にハマってるんだよねぇ♪

テディベアとかKeyとかHANABI~エピソードⅡ~とかMemorial AddressとかP.Sとか…その他もろもろ♪




確か・・・来年か再来年が10周年だったような気がするなぁ。
久々にライブ見に行くかぁ☆☆☆☆☆
いまだに振り付けは覚えてる・・・(苦笑)











今・・・宇都宮はカミナリが鳴ってます・・・。

朝っぱらからうるさいです!!(○`ε´○)
by hi-ro_trust | 2006-11-28 05:00 | Comments(0)