人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

それがど~した☆★

三日ぐらい爆睡したい気分♪


まぁ・・・三日と言わず何日でも寝ますが(笑)




会社命令で一ヶ月寝てなさいって言われたら…喜んで(爆)






きっと前世はよく眠る動物に違いない☆★










コアラだな♪
(反対意見多数/笑)









ってかさ…いくら寝ても寝足りないよね!?


目が覚めた~って感じるのが・・・仕事が終わる時間とか( ̄▽ ̄;)









まぁこれも季節のせいなんだ~よ。。。







ですよね~(笑)
by hi-ro_trust | 2007-03-08 20:46 | Comments(0)