人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

若本規夫さん&古谷徹さん

若本規夫さん&古谷徹さん_c0104737_23547100.jpg

タイトルでわかる人はかなり通な方ですよ(笑)






土曜は彰HEYHEYと大佐とで二週連続の宇都宮○ぐ●祭りでした♪


店についてからハイジに一斉攻撃メール・・・怒り爆発のハイジが村に殴り込みに来ました(笑)






それから村長の部屋でドラゴンボールのDVDを鑑賞・・・ヤムチャの疑惑を検証・・・結果リクームに勝ってしまいました(笑)


この時の古谷徹さんは輝いていた!!



ヤムチャ=アムロ=若井おさむ(爆)






ピッコロさんが『もめんなさい』してた(爆)




泡盛をたらふく飲んでいた村民Aはソッコーで爆睡・・・。




次に村長が天に召される。




村民Bと村民Cは最後までDVDを見てたようで(笑)





朝起きたらみんな爆睡してた・・・(笑)
下の部屋で朝飯食いながら仮面ライダーを見る・・・内容がさっぱりわからぬ。。。





で、DVDの続きを鑑賞♪




11時頃、○●○大佐は帰宅。。。



残りの村民はベイビーのスタ練を見に行く→スタ練後、村民ハイジ帰宅→残りの村民は飲みに行く→みんな帰る→村長無事帰宅(笑)





っつーか村長って・・・。。。







よりによって村かよ!!!!
(そこか?/笑)







次はみんなでバーベキューです!!!!
ビービーキューです(笑)
Commented by ○●◎大佐 at 2007-05-15 01:01 x
もつかれ!
ちなみに若本さんはセルですね。
アナゴ…(笑)
Commented by ひ→ろ at 2007-05-16 10:03 x
(笑)大佐→
もちかれ〜♪
セル=アナゴさん・・・強敵すぎるぜ!!(爆)
Commented by Ba-HAIJI at 2007-05-16 23:19
もつかれ!
俺もわかってたぜ!
声優のトコチェックしたにょ♪(笑)

アナゴ…セル…シュレッダー(タートルズに出てきた敵)
Commented by ひ→ろ at 2007-05-17 12:08 x
ハイジ→
もつかれ〜☆

やっぱチェックしてたかぁ(笑)


それにしても・・・悪役ばかりだなぁ(苦笑)
by hi-ro_trust | 2007-05-14 23:54 | Comments(4)