人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

いい旅日焼け日和☆★

梅雨明けしたらしく・・・暑いね~!!!!

ど~も、僕です♪


ライブも終わって気ままに夏休みを満喫中です。

マメが潰れててスティック持てる状態じゃないのでちょうどいい★



昨日は那須で今日は日光、霧降高原、湯西川温泉と栃木の北方面にばかり行ってました。

自然大好き♪
考え事があると山とかに突発的に行きます★★

ただ今日は相方の運転の下手さに考え事をする暇さえなかったなぁ・・・余計疲れたような気がするっちゃ(苦笑)




それにしても今日はおもしろい天候だったなぁ・・・霧降で名物の橋を渡るときに霧で前見えないし!!!!
けっこう来てるけど、二度目の体験♪
これは皆にも体験させてあげたいね♪
橋に入ったとたんに一気に目の前が真っ白になるんだよ~☆☆
今日はバイクだから怖かったなぁ(苦笑)

日光も中禅寺湖を境に天気が正反対だった・・・。

写真は戦場ヶ原と光徳牧場?(笑)で撮ったやつ。
いい旅日焼け日和☆★_c0104737_6231794.jpg

いい旅日焼け日和☆★_c0104737_6231764.jpg

晴れてるのここだけだったし( ̄▽ ̄;)



湯西川温泉では足湯・・・ハマったね(笑)
那須の殺生石の近くにも足湯スポットがあって・・・こっちは近くにおいしいステーキ屋やおしゃれなカフェがあるんだなぁ☆★

(o^~^o)まいう~♪



今度はどこ行こうかなぁ☆
星を見に行くのもイインダヨ~♪





そうそう土曜に宇都宮でバーベキューをやるらしく・・・夜中に下見に行ったんだけど・・・ありゃいい意味でヤバイね。。。


土曜は宮祭りって宇都宮の祭りがあるから・・・混雑しなけりゃいいが。。。



あと毎年宮祭りはカミナリが・・・(¨;)







でも・・・


















そんなの関係ねぇ♪
by hi-ro_trust | 2007-08-01 23:33 | Comments(0)