人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

眠気眼で揺れたボール

チャイポルのスタ練が無事?終わり帰路の途中ののびかけ坊主です☆~ω★


いや~・・・エフェクターを買ったはいいが・・・シールドが行方不明になるしアダプターは忘れるし・・・・・・ついでに曲も所々ドーナツ化現象しちゃってるし・・・見た目破裂寸前の風船みたいだし(笑)・・・1キロ先にライブハウスがあるみたいだし・・・









とにかく、眠くてフラフラなんす。。。



夜中3時までエフェクターと格闘し…6時に起きて野球の試合に出かけるも球場に到着してから雨天中止。。。

とぼとぼ帰ってきてリボレへ行きましたとさ★







これから親戚の家に行かねばならんのだ!!







電車って退屈。。。











じっとしてるのが嫌いなんだよ!!!!







だったら電車で行くなって(笑)










いや・・・たまにはいかんべよ。。







地元まで立ったままは・・・疲れる。
by hi-ro_trust | 2007-09-23 19:12 | Comments(0)