人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

トトロの森を描いた人

トトロの森を描いた人_c0104737_1462554.jpg

昨日は暑かったなぁとおもいきや、今日は肌寒く…体調崩す人もいるんじゃないかなぁと・・・。

体調管理はしっかりと☆★



あ、ど~も。
僕です♪
(銭金の有田風/笑)




今日はジブリの作品に多く関わってる男鹿和雄さんの作品を見に東京都現代美術館に行ってきました☆☆



開館前に着いたのにすでに40分待ち。



チケット買って並んだら60分待ち。。



入館する直前には90分待ちになってたよ(驚)

ディズニーのアトラクション待ちみたいだった!!!!



音声ガイドを借りて聴いてみたら・・・案内人がサツキでした(笑)

あまりの人数にゆっくり見れなかったのが残念・・・。

一枚の画をじーっと熱心に見てる人もいて・・・なかなか列が動かない(苦笑)

もっとゆっくり出来るんかと思っていたが・・・。
(;´・`)




アニメーションが出来るまでの流れや各シーンの撮影方法とか説明してるブースがあっておもしろかった♪
撮影の裏側ってやつ?(笑)


撮影OKの場所もあって写真撮って♪
折り紙でトトロを作って専用の背景画で撮影した!!



10月1日で終わっちゃうのがもったいないような気がするよぉ★






そんなこんなで今から紅の豚を見る(明日試合なんだから早く寝ろ/笑)
by hi-ro_trust | 2007-09-30 01:46 | Comments(0)