人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

日曜のお話。。。

日曜のお話。。。_c0104737_215663.jpg

午前は野球の試合。
午後はTRUSTスタ練。


1試合目だったので6時起き・・・ジャパネットの番組を見ながらのんびり支度。。。

2週連続で見てる(笑)



球場到着→雨降ってくる→審判がライン引き始める→雨が強くなってくる→よく見ると長靴を履いてる審判がいる・・・。
雨が弱くなる→プレイボール!!!!



結果は4ー2で勝ちました☆
最終回に雨がドザーッときて滑って投げにくかったなぁ・・・。
ロジン効かなかったし。。



左足のふとももにデッドボール喰らいました★
避けないからすぐ当たっちゃうんだなぁ。

避けないからボールになるんす(笑)


当たり損♪




うちのチームはかなり野次がうるさい・・・味方に対してだけど(笑)
試合中にマスオさんがたくさんいた( ̄▽ ̄;)

まぁ元気が1番さ♪





試合後はソッコーで帰って支度しリボレへ!!!!

15分ぐらい遅刻したのかなぁ??



ショス太がいた!!(笑)



相変わらず初めてやる曲はぐでんぐでんのよれよれだよねぇ(苦笑)


ま、がんばろう☆

練習後は養老へ→オープンから6時間滞在(笑)


パクがひたすら喋る、喋る、喋る、喋る、、喋る。。。


まぁ元気が1番だ♪










アイス食べたいなぁ。。
Commented by dora4debu at 2007-10-03 02:02
そんなに喋ってないど~。
たぶん気のせいだ☆
Commented by inocho-5bass at 2007-10-15 04:06
↑の写真のトトロの上にいる人が一瞬PAKUさんに見えた(笑)


Commented by ひ→ろ at 2007-10-23 12:14 x
パク之→
シャーシャー凄かったよ〜!!(笑)
勝俣みたいだ(゜▽゜)


いのっち→
おぉ〜!!!!!!!!
なにげに初コメ?(笑)

右のほうの若干上を見てる人?(爆)
by hi-ro_trust | 2007-10-02 21:56 | Comments(3)