人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

○○の誘惑

朝晩かなり寒いっすね☆

最近はコタツの誘惑に負けて快眠生活を送ってまさる(笑)


奴は強敵すぎる・・・横になったら最後だ!!







気づいたら3時間ぐらい過ぎてやがる(笑)

たまに夜中になってるときもある★



奴に打ち勝つ方法はないのか!?







いやいや・・・








コンセント抜いたら寒いじゃないか!!(笑)







そんなこんなで皆にも
『○○の誘惑』
ってやつがあるんじゃないかなぁ?(笑)



酒の誘惑とか
カレーパンの誘惑とか
屋台の誘惑とか
テンポの速い誘惑とか
(笑)




の~♪
by hi-ro_trust | 2007-11-08 12:15 | Comments(0)