人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

森の住人と時の旅人

最近ベッドで寝てない・・・横になって音楽聴いてる→いつの間にか爆睡→朝ダーッ!!!!


こんな感じ(笑)


今は久々にベッドの上に横になってるど~♪


だからもう眠くてしゃ~ない。。。


つ~か早く寝なきゃ(笑)



最近さ…夢の中に森の住人って人と時の旅人って人が出てくるんだよねぇ。



内容は現実的だから秘密!!(笑)


俺の中じゃ森の住人はトトロなんだけどなぁ・・・。
こやつは何ぞや(笑)










おやすみっ♪
by hi-ro_trust | 2008-06-24 01:19 | Comments(0)