人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと更新中でございます。


by hi-ro_trust

川辺+ブルーシート=

2時間サスペンスの帝王船越な臭いがするよね??(笑)


夜風が気持ち良かった♪
肉がうまかった♪♪
ちょっと横になってたら・・・起きたら朝だった(爆)
蚊に刺されまくって痒くて起きたけど、痒さは睡魔には勝てなかった★


毎年恒例にしたいね!!
だから来年はオラの地元でやろうよ~(笑)





その後は・・・


帰ってき~の…
即爆睡し~の…
風呂入り~の…
カミナリ鳴り~の…
慌てて支度し~の…
電車乗り~の…
リボレに着き~の…
ドラム叩き~の…
養老行き~の…
嫁ぎ~の。。。


・・・はぁ。。。(笑)


久々に『けちゃっぷ』の音合わせは・・・よかったんじゃないかなぁ☆★
ど~なるかなぁと思ってたけど(笑)

後は・・・いつもの酔っぱらいが『ぴぃや♪ぴぃや♪』ってはしゃいでた(笑)






某ドラムス様が新日レスラー達と飲み会をやったんだって~!!!!
すっげ~~~~~~~~~~~うらやましす☆★


中西をアルゼンチンで担いでやりたいぜ!!(返り討ちだな/笑)


格闘技大好き♪
by hi-ro_trust | 2008-09-08 00:03 | Comments(0)